そこには・・・

あーーー調子わるーー

なんだか疲れがとれないなぁ・・・・・・・・


昨日、職場で

役所の人との電話を終え、私の向かいのデスクの職員に、その電話の内容を報告した

報告した・・

報告していた・・・



向かいの席の職員が、不自然な格好で私を覗き込む

??

ん?・・何かオレ、変な報告してるかなぁ????


顔を上げると・・・

あ・あれ?


















職員の息子さんが座っていた


あっ・・そうだった・・・お向かいの職員さん、外勤に出たんだった・・

立ち寄った息子さんが座ってたんだぁ・・

あららぁ・・・忘れてた・・

息子君ごめんね・・役所との話は難しかったに違いない・・・

しっかりしろよ私・・




本日のこと・・・

シャワーをあびて、洗面台の前から居間にいる娘二人に話しかける私

「夏休み中にさぁ、草むしりしてくれないかなぁ」

無言の娘たち

なんだぁ・・やりたくないから無視かぁ・・

「あんまり虫がいるような所はしなくていいからさぁ」

なんだぁ・・譲歩したのに無視かぁ・・・・・

お前ら父親の話を無視して、そんな子に育てた覚えはないぞ(怒)

上等だオラオラ・・パパがくじけるか、お前たちが根負けして返答するか・・

「休みの日って寝てばっかりいるからさ、草むしりとかもいいと思うんだ・・」

「おこずかいもプラスするよ」

10分程話しかける私・・

「ねぇ・・」「君たち・・」「おい・・・・・」

さすがにイラッとしてきた


全裸状態で居間に入り、切れながら叫んだ・・

「人の話にはちゃんと返事をしなさーーーーーーーーーーーーーーーい(怒)」


あつ、あれ?

お気付きであろう・・・



















居間には誰もいなかった

あららぁ・・忘れてた・・

娘たち、さっき2階に上がったんだ・・・

あははぁ・・

しっかりしろよ私・・・・・・・・・・・・・・・


でもさぁ。

いないならさぁ






いないって言ってよぉ・・

すんません・・居なければ言えませんね。

はぁ・・最近こんなことばっかり・・





[https://family.blogmura.com/humorfamily/ にほんブログ村 家族ブログ 面白家族へ
(↑↑この文字をクリック、お時間あればたまにポチよろしくぅ)

その他の最新記事

すべて表示

我が家の一人っ子政策

2016/7/16(土) 午後 3:14

おひさーー。 投稿に極端にムラのある私・・・ ブログだけじゃなく、FBも投稿しよーーーっと。 本日長女こしあんさん お泊りで不在だ・・・・・・ 姉妹のどちらかが不在の時 残りのひとりは、ち ...すべて表示すべて表示

ふつーに近況

2016/4/3(日) 午後 9:01

あれ?・・ 半月も投稿してないや・・・だって、忙しいんだもん・・ 2年ぶりに、ヨメ(粒あんさん)の実家に行った。 その夜、親子4人・・・一室で寝る・・ 上から見て、パパ・長女こしあんさん・次女豆子・ヨ ...すべて表示すべて表示

パパを貰ってくれ・・

2016/3/16(水) 午前 9:13

いやーーー。何年ぶりだろう・・・ 長女こしあんさんにお弁当を作った。 ヨメが早番という事だったので、パパが作る事にした。 構想1週間・・・・ すごいキャラ弁が完成する筈だった・・・ で、パパ・・・前日 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事