ここから本文です
CRF150エンジンでS8製作中〜

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 卒園式

    2017/3/16(木) 午前 0:00

    え〜本日2017年3月15日 ちびちゃんの卒園式でした 0歳から入園して、雨の中バギー押して走った事や運動会の事、友達との喧嘩の事色々思い出しました たくさんの友達、先生に助けられ成長して来ら ...すべて表示すべて表示

  • NSF250Rスイングアーム投入

    2017/1/26(木) 午後 10:37

    そういえば2016年からスイングアームはNSF250R用へ変更しました。 昔出てたJhaのスイングアームがカッコ良く、憧れでしたわ〜 オクでも数回出ていたのを観たことありますがとても買える値段では… TH ...すべて表示すべて表示

  • 今日はまだ元気なので、続いて投稿します。 2016/4/29 鈴鹿ツイン ライスポカップミニ耐久第1戦 出場しました。 2週間前のモトチャレ!!で実力の無さに悶々とした日々でしたが、今回は走り慣れたマイホーム ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事