カン日和

あいかわらずマイペースなブログですがお付き合いよろしくです

トップ

すべて表示

ビミョーな距離感

御無沙汰しております。 年末明日の大晦日まで息子ちゃんとカンママ実家に来ております。 相変わらずカン&ももは実家暮らしです カン&ももと息子ちゃん カン兄は息子ちゃん近づくと警戒しておりばぁばかカンママが一緒の時だけちょこっと息子ちゃんと触れあいタイム もも嬢は〜基本的に人畜無害タイプで吠えたりしないんで息子ちょっとずつですがひとりで触れるようになりました。 早いものでも明日で2016年も終わりですね〜。 皆さんはどんな1年だったでしょうか? 来年も忙しそうな1年間になりそうなカンママですが今年よりブログ更新できたらなぁと思います。 2017年もよろしくお願いいたします。

その他の最新記事

すべて表示

パパさんの休みに

2015/2/28(土) 午後 7:02

今日で2月も終わりですねぇ。 1日単位は長く感じることもありますが 1ヶ月終わるのは早いですねぇ。 さてさて 今週は久々パパさん連休が取れたので、 1日カン&ももと遊びに行って来ました 成田にある夢牧場へ 園内をお散歩してドッグランで沢山走りまわりました。 カン兄も珍しく先にいたワンコと ...すべて表示すべて表示

忘年会

2014/12/10(水) 午後 7:19

今日はお友だちと忘年会ランチ 某伊勢丹に入っているつきじ植村で 楽しく会食してきました。 カン&ももちゃんにはデパートのペット用品のお店でおやつを買ってあげましたよ。 今週は月・火・水・金と外出続きのカンママです。 年の瀬は何かと忙しないですねぇ。 皆さんもお忙しいと思いますが、 寒さに負けず体 ...すべて表示すべて表示

今年も…

2014/12/10(水) 午後 6:58

去年も行きましたが、 今年はカンママ母を誘って と三崎港に月曜日行って来ました。 まずは 三崎といえばマグロということで マグロを使ったコース&おまかせにぎり &金目鯛の煮付け&カキフライを堪能 食後市場でちょっと買い物して カン&ももお待ちかねのお散歩へ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事