ここから本文です
AKIRAの雑記帳
200Aのリプロ品排除のためリプロ品集めてますヾ(・・ )ォィォィ

書庫全体表示

東京スカイツリー

7月26日-27日は東京出張。仕事は27日だけなんですが、夏休み中は航空券が高くて、宿泊パックの方がはるかに安かったので前日から東京入り。

イメージ 126日夜は品川で飲んで














イメージ 2気がつけばこんな時間。総武線千葉行き最終で馬喰町へ。













イメージ 8コンフォートホテル東京東日本橋。
コンフォートホテルはどこに行っても安くて新しい。快適です。

でも景色は全く。寝るだけだからいいケド。
でも、節水型のシャワーヘッドは嫌。水の勢いはあるけど水量が全然不足。








イメージ 9翌日は浅草へ。何年振りだろ。
ちなみに、この大きな提灯に使われている和紙は鳥取市青谷町の因州和紙です。












イメージ 10仲見世通りを歩いてると聞こえてくるのはほとんど中国語...

このあとおみくじを引いたら大吉でした〜
\(◎o◎)/! 










イメージ 11周辺も少し散策。














イメージ 12こんなところとか。
おのぼりさんですから全部珍しい(^^)













イメージ 13こんなところとか...
イエ、入ってないです ^^;













イメージ 14花やしきだぁ\(◎o◎)/!
狭っ













イメージ 15浅草寺からはスカイツリーが良く見えますね。














イメージ 3で、近くに行ってみました。業平橋駅そばの橋の上から。
※写真2枚の合成です。






































イメージ 4押上駅そばから。代わり映えしないけど。

























イメージ 5午後から会議のため豊洲へ。














イメージ 6豊洲の「そじ坊」さんでひとり寂しくお昼ごはん。「黒酢ごまだれ定食」って...

 そば台無し

イエ、不味い訳じゃないんですが。
注文する自分に問題があるといえば、その通りですケド。






イメージ 7会議が終わって羽田へ。
「門左衛門」さんでもう一度、蕎麦。
普通。ちょっと高いけど。

しかし、蕎麦が好きなら、ざるとか頼めよっ
<自分 (-_-;)











21:00鳥取着。お相手ありがとうございましたm(__)m >東京/横浜メンバーの方々





ちなみに...
今まで食べた蕎麦の中で一番おいしかったのは、鳥取県日野郡日野町にある 出雲街道根雨宿二番館そば道場「たたらや」さんの「おろし」ですね。冷たい蕎麦は最高においしい。※もちろん個人の感想です。

この記事に

  • 東京出張お疲れ様でした〜
    26〜27日はほぼokirakuの生活圏や通勤圏にいらっしゃったんですね(笑)ちなみ只今、東日本橋で電車待ちです(^^;;

    [ okirakuface ]

    2011/7/28(木) 午前 6:58

    返信する
  • 顔アイコン

    ホントに生活圏に入り込んでたんですね(笑)

    東京に行くと人が多いので緊張します。
    地元でも人ごみが苦手です^^;

    [ AKIRA ]

    2011/7/28(木) 午前 7:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事