ぽこたのベビ待ち妊活日記♡&サンプルモニター記録

妊活ブログ始めました(^-^)/同じく頑張ってる方、仲良くしてください♪また、モニターやサンプルの日記も書いてます!

全体表示

[ リスト ]

NETWING JAPANファンサイト参加中http://mp.charley.jp/bl_img.php?iid=327544062541b821864cdd&m=54008813abb4d&k=1http://track.monipla.jp/mp_track/eff_imp.php?e=14999923675280b54fe8ab5&m=54008813abb4d&i=327544062541b821864cdd&fk=0&kind=1

FIOCCOさんのネイルグラデーションスタンプキットのモニターをさせていただきました

スポンジが5つとスポンジをセットする土台が1つ入っています(^^)
こちらで500円みたい

今回はこちらのピンクオレンジのネイルで早速チャレンジ♡

イメージ 1



用意するのはこちら!

イメージ 2


ネイルグラデーションスタンプキット
お好みのマニキュア
コットンなど
リムーバー
マニキュアを出す台紙など

イメージ 3


マニキュアを適量出して、土台にセットしたスポンジにちょこっとつけ、爪にぽんぽんします

こんな感じに

イメージ 4


爪の先端から中央に向けて3/4くらいの範囲をぽんぽん!
薄く色づきました♡
スポンジは硬めで、めも粗いので、ぽんぽんすると細かい泡のようにネイルが色付いてくれます

イメージ 5


全部塗り終えたら2回目は爪の2/4にぽんぽん!

イメージ 6


またまた全部塗り終えたら3回目は爪の1/4にぽんぽん!

あっと言う間にグラデーションネイルができちゃいました

右手の方が上手にグラデーション出来たかな

イメージ 7



最後にトップコートを塗るとよりつやつやして綺麗に見えました♡

ぽんぽんするのはとっても楽しくて、本当に手軽にグラデーションネイルが楽しめます
大胆にぽんぽんしてもはみ出した部分は最後にリムーバーで綺麗にすれば全く問題なし!初心者でも上手くいくので、ネイルが上手く出来なくて悩んでいた方も試す価値ありかなと思います


旦那さんも、
すごーい!ぽこたの手じゃないみたい
と喜んでおりました♡笑

1回のグラデーションネイルでスポンジの1面使うくらいなので1袋で十分に楽しめます!
違う色でもチャレンジしたいなー


FIOCCOさん、モニターをさせていただきありがとうございました♡
また機会があればよろしくお願いします


日本初発売!ネイルグラデキットがオンラインでも買えるようになりました♪

毎週優秀ブログ・ネイルアレンジ方法をご紹介!

@cosmeで口コミを見る

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事