昨日の私をこえていく

「昨日の私より、1時間前、1分前、1秒前、そんな私より、もっといい自分になりたい!」 by キュアドリーム

DS用ゲームYes!プリキュア5

すべて表示

第21話攻略

イメージ1  このステージは、前回の 第20話 にくらべると楽ではあります。コワイナーからの攻撃を受けずにクリアすることができます。1周目の 第3話 のときはプリキュアのメンバーがまだ3人でしたが、2周目では5人そろったかわりにコワイナーが2匹います。さて、どうなるでしょうか?  いつもの通り、アニメ本編と同じ順番に変身します。キュアドリームから画像のように動かします。  2匹のコワイナーが移動してきますが、攻撃はしてきません。次に、キュアドリームを連係でジャンプさせます。キュアミントを連係要員にします。このとき、フェンスを拾っておきます。  キュアルージュ、キュアレモネード、キュアアクアを下の通りに動かします。連係要員だったキュアミントは1回お休みです。  2匹のコワイナーの ...すべて表示 すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

もう3ヶ月か

2017/5/1(月) 午後 6:14

 キラキラ☆プリキュアアラモードが始まって、早くも3ヶ月ですか。いや〜、ここまでスイーツ押しでくるとは思いませんでした。料理番組なみにコツを伝授してたり、最初のころは作り ...すべて表示すべて表示

もう2月か

2017/2/1(水) 午後 10:49

 というわけで、2月といえばプリキュア的新年度入りでございます。  魔法つかいプリキュア!も無事終了しました。私の印象は、「よくわからなかった」です。1話1話は ...すべて表示すべて表示

新年一発目はPCネタで

2017/1/1(日) 午後 10:28

 あけましておめでとうございます。昨年はあまりブログを更新してなかったですが、今年もテンションが上がらなければ、こんなもんだと思います。まあ、ボチボチいきますので、よろし ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事