ここから本文です
あっぴょこのRFX8でポタリング!!
アンカーRIS9に更新しました!!ジテツウ&いわき周辺のポタリング日記です。

書庫最新記事

すべて表示

  • 今日のサンデーライドは雨のため中止になりました。 って、ちょこっと降ってきただけなのにいきなり中止って、ヤル気あるのかいなって思いましたがね(笑) こっちはもう準備万端なので勝手にスタート。 途中パラツク時間もあるが別に全 ...すべて表示すべて表示

  • サタアリ練

    2017/7/22(土) 午後 7:03

    今週のサタアリ練はKM幹事長、鉄人、FSさんなど多数欠席で、あっぴょこが招集を書き込みました。 意外にたくさんの参加者。湯ノ岳シュークリームチャンプのKNさんや若手のSKさんなど剛脚が揃ってしまい、ヤバい雰囲気。 でも書き込んだ ...すべて表示すべて表示

  • ガーミン復活?

    2017/7/21(金) 午後 8:10

    死亡したガーミンedge510j。 中でカラカラ音がするが、決して電源が入らないわけではなく、走っているとある時振動か何かでリセットしてしまう。 自力でばらしたが手詰まり。 ということで、メーカー修理へ。 ところが、全交換に ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事