第2スクラップヤード

模型とかエースコンバットの話とか

最新記事

すべて表示

久しぶりの更新になってしまいました。ツイッターではアップしていたのですが、こちらのほうでもいろいろと紹介していきたいと思います。というわけで、昨年の作品ですが、紫電改のマキより、ゼロ戦21型(甘粕みやび乗機)です。詳細は こちら から。 普段は現用機ばかり作っているのですが、たまに大戦機を作るといい刺激になります。カット済みマスキングシート ...すべて表示すべて表示

更新 Su-37 スーパーフランカ...

2015/8/17(月) 午後 11:10

前回に引き続き、エースコンバット3よりSu-37です。一般機というか、エリックの機体ですね(笑)詳細は こちら から。 今回、イベント展示用に作製しました。レナ機のみでもよかったのですが、やはり、一般カラーもあったほうが良いかと思って…。突貫で3日で仕上げました。が、一応、それなりに見られる形になったので一安心です。コフィン機は、結構作 ...すべて表示すべて表示

今回は再びエースコンバットから。「エースコンバット3」より、コフィンを備えたSu-37スーパーフランカー レナ専用機。詳細は こちら から。 8年前に作ったときはイタレリのキットでしたので、結構苦労しましたが、今回はベースのキットが申し分ないので、その分かっこよく見えている気がします(笑)今回のミッションとしては販売も見据えていたので、 ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事