八兵衛のうっかり日記

なかなか更新できなくて。。。夏

最新記事

すべて表示

あつい夏〜★

★暑中お見舞い申し上げます★ やっとお盆になりましたね〜!! とはいえ、我が家は全く何処にも行く計画がありませんよ〜(>−<)!! まぁたまには人の少なくなった都心(都心って東京の事を言うのかと思っていたら中心部 ...すべて表示すべて表示

カッチカチやで〜!!

2008/8/10(日) 午前 7:23

カッチカチやで〜!!って ザブングル 風に言いたかっただけです。 あ、 お食事中の人は読まないで下さいね〜!! いつもは少しユルユルう○ぴだったボク。 ドライフードを替えたらカッチカチじゃないけど程よくいい感じ〜♪ ...すべて表示すべて表示

散歩用♪

2008/8/6(水) 午後 11:22

いつもはボクの首に保冷剤を入れた手ぬぐいを巻いて出かけていますが、ワンコの雑貨雑誌を見ていてママも作りたいと思ったらしく何やらまたコツコツ作っています。。。 出来上がった〜!!と不意に首を攻撃されるボク。 ここは逆らわないようにするのが ...すべて表示すべて表示

ブログリンク

更新

暴れん坊&甘えん坊将軍!虎太郎成長日記

元気ですm(__)m

とってもとってもお久し振りです。 俊太郎も楓香もおーきくなったよ また、少しずつブログ更新していきたいと思います

★★フレンチブル 「はなこ」 日記★★

☆ 備忘録 1 ☆

みなさま、こんにちわ。はなパパです。 先月より、しばらく更新サボっていました、申し訳ありません。 いろいろありすぎて・・・といえば言い訳ですが...


.


みんなの更新記事