ここから本文です
線路っ端の宝探し☆

書庫おしらせ

すべて表示

この度Facebookのお友達で開催する写真展が開催されます。 今回7回目を迎える運びとなり、一度ゲストで出させていただきましたが、今回からレギュラーとして出展させていただくこととなりました。 場所は六本木のダイニングバーTommy'sという、鉄道好きの気さくなマスターがいる 楽しいお店です。 お酒を作品を見ながら、飲んだり、お食事をしたり、マスターや友人と鉄道話に花を咲かせ、楽しい六本木の夜はTommy'sでお過ごしになってはいかがでしょうか?

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 裏高尾でトランスイート四季島

    2017/7/20(木) 午後 7:57

    この日は真夜中から富士急を撮ってたので、もう眠いからと午前中早いうちに変えることになったのですが、やはり上野原辺りまで来たら元気になったので、やっぱり四季島も撮ろうと、裏高尾に寄りました。 裏高尾に着いたら、すぐに89系のかいじが来る ...すべて表示すべて表示

  • 新倉第二踏切からの夏富士

    2017/7/19(水) 午前 11:22

    ここの定番ですが、夏富士を撮ってないので、寄ってみました。 冬のような澄んだ空気の中、白い帽子を取った、坊主頭の富士山に、赤い屋根の家が、朝陽を浴びる絶好の晴天の中、東京行の電車がゆっくりと通過して行きました。 ...すべて表示すべて表示

  • 河口湖駅から出て、一番電車をどこで撮るかで、近場で撮れそうな場所と言えば、月江寺近辺、ここならバリ順というか、ギラリもんだと思い、月江寺の線路沿いに行きました。 真夏でこんなにきれいな富士山を見たのは初めてかもしれないので、テンション ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事