ここから本文です

書庫おしらせ

記事検索
検索

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

こちらの鉄道写真展に参加してます。
令和元年 5/5から8/23日
このうち、5/5と5/6は、初の試みとして、昼間の営業もいたしますので、GW中のお忙しなかですが、お待ち申し上げます。

尚。懇親会を催しますので、ぜひ、皆様のご参加お待ちしております。
尚、会場の都合上先着10名様までとさせていただきますので、ご了承ください。

日付け 5/5㈰ 18:00〜20:00 会費5000円

イメージ 1

先日行われた島原鉄道フォトコンテストにて、優秀賞を獲得いたしました。
コンテストの選考基準は、列車に乗ったお客様の投票によるもので、自分の作品が、沿線住民の方々の支持を得たと思うと、感無量です。
そして、明日2月1日からの1か月間、車内にて最優秀賞と優秀賞の2作品の展示がありますので、島原鉄道に乗られた方は、ぜひ探してみてください。
そんな私は、島原に行く用事が無いので見ることができなくて残念ですが(;^ω^)


イメージ 1

第12回Tommy's ROPPONGI

六本木のダイニングバー、Tommy”sROPPONGI 作品の入れ替えて、第12回作品展が始まりました。
ぜひおこしください。
六本木の夜は、鉄道好きな気さくなマスターやお友達と、鉄道談義に花を咲かせてみてはいかがでしょうか?
尚おいでの際はワンドリンクよろしくおねがいします。

イメージ 1

開くトラックバック(0)

第11回となります、ダイニングバー Tommy’s六本木写真展、7月28日から10月27日までの間、新たな作品を展示、ご高覧いただけます。
鉄道写真を眺めつつの楽しいおしゃべりに、時の経つのを忘れて夜の六本木の楽しいひと時を楽しんでいかれてはいかがでしょうか?
鉄道好きなマスターが作る、おいしい料理とおいしいお酒でのおもてなしで、皆様のお越しをお待ちしております。
尚、ダイニングバーなので、会場内ワンドリンクでもご注文いただけると幸いです。
私も一点出展しておりますので、ぜひよろしくおねがいします。

イメージ 1

写真展のお知らせ

ダイニングバーTommy’s ROPPONNGI で開催中の写真展、
第10回を迎え、4月21㈯から7月20日㈮の期間ご高覧いただけます。
夜の六本木で、鉄道写真を眺めつつ、鉄道話に花を咲かせてみるなんていかがでしょうか?
鉄道好きなマスターが、おいしいお料理とお酒のおもてなしで、お待ちしております。
お店なので、ワンドリンクご注文いただけると幸いです。
ぜひよろしくおねがいします。

イメージ 1

開くトラックバック(0)

全7ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事