トップページ

すべて表示

3回目の電気料の検針が来ました。

2/13〜3/11の28日間でした。総計603kwhで¥10254-でした。
<使用量内訳>
基本料     ¥2000-
昼   71kwh  ¥1789-
朝晩 171kwh  ¥3471-
夜  361kwh  ¥2527-
燃料費調節   ¥289-
通電制御型割引額¥260-
口振割引    ¥50-
消費税     ¥488-

大した料理を作っているわけでは有りませんが、昼食も主人と二人で仲良くTV見ながら食べています。
来月は1万円きれるかしら。

3/15に長男の高校受験合格発表が有りました。
無事希望校に合格できましたが、受験日から発表までの1週間は何も手に付かず生きた心地がしませんでした。
本人は私の心配をよそにボーリング三昧。(何故ボーリング?)と思いますが・・・
毎日楽しそうに遊んでいます。 まっ! 入学式までの間は遊ばせてあげようと思います。

さて、私は二人の入学に向けて制服や備品等を買い揃えないと・・・。
書類準備して・・・まだまだやる事が沢山。
入学式がWブッキング・・・(>_<)

3月に入り寒さが戻って来ました。毎日の様に強風が吹いていました。
が! 家の中は温々。
花粉と砂埃で外には出たく有りませんね〜。

夢の家は花粉症に良いと有りましたが、確かに良い様な・・・?
でも主人と息子達曰く「一度入ってしまった花粉が出ない・・・」と言っています。
皆さんはどうですか・・・?


.


みんなの更新記事