maccya『막차』

放置ばかりでごめんなさい。ほぼ一年半ぶりのログイン(^^ゞまた、放置かも(・・;)

Zero『うたいびと2011北海道公演』

    明日は、札幌でZeroさんのコンサート^^   昨日は、帯広、今日は旭川と友人は全てに参加するんだけど、私は札幌だけの参加になりました^^;   ここんところ、冬に逆戻りって感じで今日も真冬日(><)   Zeroさんの生歌を初めて聴いたのは『美しき日々コンサート』   もうかなり前になります。   去年は、雪まつりコンサートに他の方々と一緒に出られた時も行きましたが・・・   単独コンサートに行くのは初めてです(*^。^*)   とっても楽しみです^^

その他の最新記事

すべて表示

ヘアドネーション

2016/1/29(金) 午後 11:19

大変御無沙汰してます。 最近は、こちらをほとんど利用していませんが、皆さんに知っていただきたくて記事をアップすることにしました^^ 皆さんはヘアドネーションという取り組みを御存知ですか? かく言う私も姉から聞くまで知らなか ...すべて表示すべて表示

知ってほしい、吃音のこと

2013/10/13(日) 午前 10:42

10月22日は国際吃音啓発の日です。 それに先がけ北海道言友会では『知ってほしい、吃音のこと〜科学的な知識と必要な支援〜』というサイエンスカフェ行います。 10月20日(日) 午後2時より4時まで 紀伊国屋書店札 ...すべて表示すべて表示

小説『永遠の0』 百田尚樹

2013/7/10(水) 午前 9:16

「娘の会うまでは死ねない、妻との約束を守るために」。 そう言い続けた男は、なぜ自ら零戦に乗り命を落としたのか。 終戦から60年目の夏、健太郎は死んだ祖父の生涯を調べていた。 天才だが臆病者。 想像と違う人物に戸惑いつつも、一 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事