ここから本文です
pyw*k*62のブログ
ブログ始めました!

キム・レウォン

キム・レウォン・・・・貴重な映像




この記事に

ブログ

イメージ 1

お知らせ・・・ブログを変更しました。


下記の通りにお願いします。

http://butabutaoubuta.blog76.fc2.com/blog-entry-1.html を、クリックしてね

この記事に

親分と・・・!

イメージ 1
なっちゃんは、用事があるのでお別れして・・
親分と『珈琲蔵人』でお茶しました。
ケーキがいっぱいありました。

この記事に

デザート

イメージ 1
YABUの食後のデザートです。
作ってるの・・男の人ばっかりだけど、おしゃれなお店でした。

この記事に

YABU

イメージ 1
なっちゃんと親分とランチしました。
宇多津のYABUで・・・私は初めてだったけど、なっちゃんと親分は来たことあるそうです。
上品な感じのランチでした。

この記事に

茶屋ガーデン

イメージ 1
観音寺の茶屋ガーデンに・・ご飯食べに行きました!
オムレツ・スパ・サラダ・・色々食べたけど、みんなビッグビッグ!
3人で食べたけど、お腹いっぱいになりました。
3人で・・・8360円でした。
友達が・・5千円のお食事券を持ってたので・いっぱい食べたけど、支払いは少しでした。

この記事に

締めは・・・・!

イメージ 1
最後は、ベビーフェイスパフェです。
思ったより・・大きくて食べ切れませんでした。
もう・・お腹いっぱいです。
私のお腹は・・何も入りません!

この記事に

カラオケ

イメージ 1
観音寺の・名前・・招き猫だったかな?
カラオケ:入ったのが、10時半・・
フリータイムが5時までで1380円でした。
1時間・・480円・・どっちを選ぶかで、さちゃんは3時間以上歌うから・・フリーにしようと・・!
4時まで・・歌いっぱなし!
充分でした。愛が生まれた日の男のボーカル入りで、声がすごく良くって・・はまってしまい!声が聞きたいが為に、6回ぐらい歌ったかな?
帰ったら・・4時半だったな!すいません・・・不良主婦です。

この記事に

さっちゃんとご飯

イメージ 1
いつもは・・さっちゃんとランチだけど、夕食に行きました。
観音寺の五割食堂です。
行ったのが・・9時ぐらいだったので、お腹が空きすぎて・・あんまり食べられなかったな!
いっぱいでした。

この記事に

イメージ 1
たまたま通りかかったら・・駅前にイルミネーションが・・・!
綺麗だったから、撮影したけど・写りが悪いね!

この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事