ここから本文です

ゆるゆる〜っといってみよ!

しまなみ海道・来島海峡大橋

書庫トップページ

すべて表示

イメージ 1

ミニベロと食べることが大好きな中年親父です♪

にほんブログ村・ポタリングランキングに参加中
<この文章をポチッとお願いします>

-皆さん宜しくお願いします-

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • お昼からポタりたかったけど…

    2017/9/17(日) 午後 5:02

    昨日の土曜日は通常出勤。 明日の祝日は急遽休日出勤… なので、 今週は休みが一日しかないので、 今日はお昼からちょっとポタる予定でしたが、 これのおかげで、予定丸つぶれ〜。 ...すべて表示すべて表示

  • 何回目かのグリップ交換。

    2017/9/13(水) 午後 8:25

    我が家の三男坊的な存在の Curve くん。 ここ何年かで体重が激減したおかげで、 常にシッティングスタイルだったCurveも、 上り坂になるとダンシングする場面がちらほらと(笑) ...すべて表示すべて表示

  • 平地をガッツリ

    2017/9/10(日) 午後 5:39

    今日は珍しく目覚めが悪く、 布団の上でゴロゴロウダウダ… 目覚まし時計を見たら7時。 そろそろ起きないとポタる時間が… 予定では7時頃にスタートするはずが、 既に一時間押し ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事