全体表示

[ リスト ]

スティングは、『ドカポン?ザ?ワールド Online』の製品版の発売を決定し、公式サイトにてゲームのダウンロードと体験版パスワードの配布を開始しました。画像18枚:『ドカポン?ザ?ワールド Online』 『ドカポン?ザ?ワールド Online』は、プレイステーション2で発売された『ドカポン?ザ?ワールド』をオンラインプレイに対応させPCへ移植したボードゲームソフト。本作では、最大4人のプレイヤーで、ライバルたちとあらゆる手段で競い合い、お金を貯めつつゴールを目指します。ライバルと協力してミッションをクリアしたり、時には裏切り、戦闘をするなど、旅の途中ではさまざまなことが起こります。男女総計45種類の転職システムに、週イベント、キャラクターイベントなどのゲームを盛り上げる多種多様なイベントやミニゲームがプレイヤーを待っています。イラストは人気漫画家の吉崎観音氏、サウンドはゲームミュージック界のカリスマ古代祐三氏が担当。オンラインに対応したことにより、遠く離れた友人や見知らぬライバルと対戦する、オフラインにはない楽しみが堪能できます。当然チャット機能も搭載されているので、言葉巧みにライバルを誘導することも…。数多くのライバルたちを倒して、ランキング機能で上位を目指し、獲得賞金を競い合いましょう!『ドカポン?ザ?ワールド Online』の製品版ライセンスは近日発売予定、価格は2,980円(1ライセンス)、4,780(2ライセンス)、8,980(4ライセンス)で、オンラインソフトウェア流通サイトのVector(ベクター)より販売されます。(C)2007-2010 STING(C)Music 2004-2010 Ancient Inc.【関連記事】ドカポン?ザ?ワールド Online 公式サイト 「ドカポン」に最新作『ドカポンロジック!』登場、『ドカポンジャンキー!』と『ドカポンパラダイス』の新シナリオも PS2のボードゲーム『ドカポンキングダム』廉価版を11?20に発売 DS版&Wii版『ドカポン』発売日が7月31日へ再延期 DS版&Wii版『ドカポン』発売日が7月10日へ延期

この記事に

閉じる コメント(23)

顔アイコン

あんなにイかされたの初めてだぜ・・・(*´Д`)=3
特にア ナ ル&フ ェ ラのダブル攻めがマジでヤバかったwww
あんまり気持ちいいから、軽く失神しかけたわwwwww

お礼に10万もらったけど、こんなの続けてたらチ●ポもたねぇなwwww
ttp://up.tokyo-electron.info/bkqvstq/ 削除

2011/5/9(月) 午前 6:07 [ 人の妻うますぎ!! ] 返信する

顔アイコン

突然の書き込み失礼します!
最近話題のこのサイト…知ってますか?

あらゆるSNSで桜も居なくて会えると話題の新感覚出会い系サイト!
今参加するのが一番お得だと思いますよ☆
ttp://FM.187Hz.info/9-pldk9/ 削除

2011/5/12(木) 午前 5:38 [ せくふれ探しはここで決まり☆ ] 返信する

顔アイコン

またまた例のド エ ロ セ レ ヴに8万で買ってもらってきた!!
やっぱあのネットリ絡みつくオ○ヌコの味は忘れられねぇわwwww

しかも帰りに高級寿司まで奢ってもらったしな!!
マジどんだけ尽くされちゃってんのよオレwwwww
ttp://seven.taspo-news.info/tnw-hnk/ 削除

2011/5/28(土) 午前 2:46 [ ヒモ生活最高!! ] 返信する

顔アイコン

俺のチ ン ポやっべぇ!まさかの短 小 包 茎に5万の価値wwww
理由は「ちっちゃくてカワイイから♪」ってなーんじゃそれwwwww
ま、こんな駄目チ ン ポでも何とかなるもんだな!!ヽ(・∀・)ノ
ttp://www.akb-sokuho.com/n-1pdai/ 削除

2011/6/10(金) 午前 4:52 [ ツンツンされてハァハァwww ] 返信する

顔アイコン

うほぉぉぉぉぉぉ!!なんじゃコリャァァァァ!!!!!

エロいお姉さんにめちゃめちゃイかされてぇぇぇぇっ!!!

10万もらったぁぁぁぁぁぁぁ━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━ってばよ!!!!

ttp://takenoko.asagi.me/qts1z92/ 削除

2011/6/12(日) 午後 1:16 [ うおおおおおおおおおおおおお ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ リ テ ィ な 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジで腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://money.gandam.org/9z0qutb/ 削除

2011/6/14(火) 午後 9:24 [ どんな金銭感覚なんじゃ!? ] 返信する

顔アイコン

未経験の女性も沢山いらっしゃいます。
一度ご賞味くださいませ。
ttp://www.varginia-sex.org/v---wcd/ 削除

2011/8/6(土) 午後 11:54 [ 未経験の女性も沢山いらっしゃいます ] 返信する

顔アイコン

うほほぉぉおぉおぉっっっ!!(*゚∀゚)=3
あの亀頭吸いながら舌で舐め回すテク!マジヤベェェ?!!
報酬5万もらえたし、さいっこぉの仕事見つけたぜぇぇぇっっ!!
ttp://bb.koshien.biz/m8-fftu/ 削除

2011/8/15(月) 午前 5:16 [ なんじゃあのワザわ! ] 返信する

顔アイコン

さおりチャン、ただの主婦って言ってたけど
なんじゃこの感触!?ってぐらいフ工ラ上手かったぞ!!
白汁吸われまくって、腰が抜けそうになったわ(笑)
ttp://t.ko-mi-ke.net/xs4wpbj/
それにしても出しすぎてまだ玉がイテェwwwww 削除

2011/8/21(日) 午前 7:05 [ プロか!? ] 返信する

顔アイコン

やっぱスポーツで汗流すのって健康的じゃん?(笑)
こういうベッド上のスポーツとか…♪
ttp://j.nadesiko2.info/5mdvnx3/ 削除

2011/9/17(土) 午前 11:55 [ スポーツで汗かこっ☆ ] 返信する

顔アイコン

全部ぜ?んぶ吐き出しちゃいなよ?
ココでさ♪
ttp://a.hexisag.org/6bmqflj/ 削除

2011/9/23(金) 午後 1:16 [ 溜まってる物 ] 返信する

顔アイコン

韓国人の女の子って可愛くない?
あいつらすぐ股開くのwww
俺、ここで何人も食っちまったよwwwごちそーさまw
ttp://jap.east-korea.com/fj8i5hp/ 削除

2011/10/1(土) 午後 3:14 [ 韓国人の・・・ ] 返信する

顔アイコン

最近元気してる??
全然連絡ないから心配してるんだよ☆
メールしてね
ttp://w.uqtera.com/5ni2wax/ 削除

2011/10/8(土) 午後 1:20 [ やっほ☆ ] 返信する

顔アイコン

初心者です><
iphone4のauとsoftbankは、どっちがいいんですか!?
ttp://ip.au-vs-softbank.com/8r4c0ct/ 削除

2011/10/15(土) 午後 1:54 [ すいません>< ] 返信する

顔アイコン

W84817j8
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://t3oQMama.psp.vita-3d.com/t3oQMama/ 削除

2011/11/14(月) 午前 11:07 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

W84817j8
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://t3oQMama.psp.vita-3d.com/t3oQMama/ 削除

2011/11/14(月) 午前 11:07 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

W84817j8
春がやってきたあああああぅぁぁぁぁぁああ!!!wwww
3次元の女ってマジ柔らかくて気持ちいーのな!
これでお小遣いまで手に入るとか夢見心地すぎてクソワロタwww
ttp://t3oQMama.psp.vita-3d.com/t3oQMama/ 削除

2011/11/14(月) 午前 11:08 [ エロゲーマーな俺にも・・・ ] 返信する

顔アイコン

69693c2k
カネ貰って
こんなエロイ事できちゃっていいのかよwww
ttp://Rl1O8q36.oka.ybll.info/Rl1O8q36/ 削除

2011/11/29(火) 午前 7:44 [ ちょwww ] 返信する

顔アイコン

d9q14PY2
イケない関係って、興奮しませんか…?
ムラムラしてきちゃうの…ttp://s05tD6Vw.1.mmm8.org/s05tD6Vw/ 削除

2011/12/4(日) 午前 7:10 [ イケない関係 ] 返信する

顔アイコン

LP70y893
聞いてくれよ!
ついに・・・ついに・・・
ココで童貞卒業しちまったああああああぁぁぁwww
ttp://qH5SL8M4.www.kke9.com/qH5SL8M4/ 削除

2011/12/14(水) 午後 8:15 [ mjd ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事