しあわせのたね

ぽっちゃりとしたちいさな手。陽だまりで輝くピンク色の頬。しあわせのたねは、いつでもすぐそばにある。

・:*:・プロローグ・:*:・

すべて表示

しあわせのたね

イメージ 1

しあわせのたねは、どこにでもある。陽だまりの中で、ちいさな芽を出している。

私にとって一番大切だったのは、欲を満たすことでもなく、富を得ることでもなかった。
それは、ただの平凡な毎日。ただ、家族で笑い会える日常。

今を生き直した証として、そんなささやかなしあわせをここに記します。
https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/97/6a/q6_6p_satomama/folder/171283/img_171283_898869_9?20060319223301.gif http://moo-t.seesaa.net/swf/colorFlower10.swf


★さとままのブログはお引越ししました。★





https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/97/6a/q6_6p_satomama/folder/171283/img_171283_404464_8?20060319222812.gif sozai PR https://blogs.yahoo.co.jp/IMG/ybi/1/97/6a/q6_6p_satomama/folder/171283/img_171283_404464_5?20060319222812.gif




http://www.nissan.co.jp/CUBE/PARTS/driving_game/drive.swf 日刊あなた ←あなただけの新聞を読んでみよう♪

その他の最新記事

すべて表示

健康診断で、めでたくコレステロールが「要経過観察」になったさとまま。 しばらく揚げ物は禁止どす。 「モサエビ」はこっちに来て初めて食したエビ。身も大きくて、トロリとした濃厚な甘さと旨み。 同じく、イカの刺身もこちらでは「白イカ」 ...すべて表示すべて表示

何が食べたいのかわからない。何を作ればいいのかわからない。 しばらくダラダラと片付けに専念していたが、時間が過ぎていくばかり。 仕方ないので、あるものを片っ端から思いつくまま調理してみた。 まとまりがないので、今夜は "プチ"  ...すべて表示すべて表示

080313*ダンススクール*

2008/3/13(木) 午後 7:02

さて、最近反乱を起こしている3号。 学校では、真面目で厳しい女性担任に気を遣い、家では、忙しくて愛情不足なダメ母親にガミガミ言われ、3号はストレス過剰、欲求不満で、爆発寸前。 そこで、4月からダンス教室に行かせてやろうかと検 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事