無題

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全254ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

べにふうき

べにふうき・・・・花粉症にいいと聞けば、すぐ試したくなる。
ステックのより安いと思い徳用パウダーを買ってみた。
 
とりあえず飲んでみましょう〜

久しぶりに小物作る

昨日は朝から雪掻き。また積もったので午後から雪掻き。今朝は屋根から落ちた分の雪をどうにかしないといけない!と、スコップと雪掻きの使い分けでデイサービスの車が到着する前に避けた。
頼まれた縫い物そっちのけで、ハサミカバーを作ってみた。

イメージ 1

縫い物時代の友達

何十年ぶりかで19.20歳頃の友達に会った。瀬峰と言う場所まで電車で行き、駅まで車で迎えに来てもらった。もう一人近所に住んでいるらしく、その人も一緒かと思ったけど乗っていなかった。瀬峰の駅では私たち2名しか下車してない!そこでまずは笑う!

友人に会って、また笑う。

立派な車でのお出迎えで恐縮!
でも、後は軽トラしか無いと言う。田舎道軽トラでも良いとおもったが捕まったら大変だと!それもそうだね。走っていたら警察がいた!そこでまた爆笑!

もう一人の友達の自宅前を通り過ぎる。
待ち合わせ場所になかなか来ない。

来たと思い待ってると、車のドアの鍵がなかなか掛からない。ボタンをピッ!でもドアは開く。そこでまた笑い。

すごく懐かしく楽しかった!
なにせ、牛100頭以上飼ってるらしく、朝から晩まで働いてるから、大変だと思うわ。牛の餌食べさせるのに2時間は掛かるとか〜。たいへんだね。それも子牛を扱うし、大変!

これからは一年に一回は会いたいと言われた!そうしたら頑張れる!って。

アプリの乗換ナビ

乗換ナビであそんでる。そっちこっち行った気分!
昔は時刻表で遊んでたけど。
一冊の地図片手に、言った場所とか線路にペンで記し付けたり。

昔はどの車輌に乗れば改札が近いか〜とか聞いてから乗ってたなぁ。出口一つで間違えるし。この場所に行きたい〜って駅名居れると、何両目に乗ればいい!とか書いてある。凄く便利。お金出してプレミアム会員なるともっといい。トイレの場所まで教えてくれる。かいだん、エスカレーターなど〜

全254ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事