【BUCK-TICK】富ちゃん怒りの葡萄【Ash-ra】

We Love All! 青年館でも寿記で写ったよ〜。

全体表示

[ リスト ]

ミートボールとBUCK-TICK

ユータがIKEAのミートボールを大好物としている。


そんなウワサを耳にして、食べてきました。

イメージ 1


ついでにスペアリブも。


イメージ 2



IKEAでお会計していると、
レジで仕事していたのは
なんと、元部下!!



「え?なんでここに・・・・」

「引っ越して来たんですよ〜。
富ちゃんこそ、なんでここに??
ひ、ひとり???
単身でこんなアイテム買いませんよね〜。
このこのーー!」


と、勝手に頬を赤らめないで下さい!!



・・・・話がそれましたが、
BUCK-TICKのアルバム、年内に発売されそーな予感。
ツアー初日が12月29日の葡萄館だったら
妖怪ケムリ100枚をプレゼントしてあげます♪

この記事に

閉じる コメント(6)

レジで知り合いと遭遇とは、珍しいこともあるもんですね。
そして夜に食べ物画像は破壊力抜群…

2010/5/29(土) 午前 2:00 [ zad*2*32_ok**o ] 返信する

ベジタリアンなのですがおいしそうですね。
バクチクのCD、年内発売ですね。メモっときますφ(.. )
めぎょら

2010/5/29(土) 午前 5:25 [ とうふ工房わたなべ ] 返信する

レジとかでの遭遇ってびっくりしますよね。
あたしも昔、中学のクラスメートらしき子に会いましたがお互い気づいてんだか?な微妙な空気が…
ゆうたん、IKEAで何買うのかな?萌

2010/5/30(日) 午前 0:22 よっし 返信する

ZADOKANOさん>
レジで遭遇って
お互いはずかしい

2011/2/2(水) 午後 0:13 富ちゃん 返信する

めぎょらさん>
メモって下さい!
またお会いしましょう

2011/2/2(水) 午後 0:13 富ちゃん 返信する

よっしさん>
ゆうたんはワニのぬいぐるみを買うのだ。

この前、お好み焼き屋でも
知り合いに。

2011/2/2(水) 午後 0:14 富ちゃん 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事