ラポーレの住民達

7人の仲間でブログ運営することになりました。のんびりぃ〜っと〜

1時お休みします。

暫くお休みにします。

その他の最新記事

すべて表示

大道芸静岡大会

2009/11/6(金) 午後 1:48

天気が良くって、最高でしたね! 凄い人だったけれど、インフルエンザの影響で例年よりも40万ほど少なかったとか・・・ まあ、それなりに楽しめたかな? 何処も人でイッパイ☆ 残念ながら、見た人が優勝しなかった!! ...すべて表示すべて表示

どこからが一番良いかな?

2009/11/5(木) 午後 3:11

いろんな角度の画像をみなさんのページから集めて見ました。 裾野まで見えるのが一番いいねぇ!! ただ、昔の東海道の道なりの景色は最高なんだけど、残念ながら無し・・・ 残念だな!! 次回どこかで集めてみますかね ...すべて表示すべて表示

串刺しが大変よぉぉ☆

2009/10/14(水) 午後 10:57

次から次に刺しても〜まだまだ、次がある・・・トホホ これじゃあ、大変だってよ★ なんとか考えてもらわなきゃあね!! 来年はどうするのかな? それにしても、凄い数を揚げてるってわかりましたかしら?? それ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事