いろいろな日々(旧サブ)

ここのブログは終わってもメインブログはコチラ→http://yottyanikadesuyo.wordpress.com/

全体表示

[ リスト | 詳細 ]

記事検索
検索

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

まぁ詳しくはメインへ


お引越しとゆうことですが
そのまま移動ではなくそこからまた新しく始めるって感じです。
ってことですのでここの更新は今日で止まります。
が一様ここはここで残しておくことにしました。
...が思いつきでまた書くこともあると思いますw
ってことで新ブログはこちらです。


これからはここから頑張りますのでよろしくお願いします

この記事に

開く コメント(0)

地味にニコニコ動画に投稿してますw
が比較動画がほとんどなのでブログ掲載もあれなので控えてたのですが
サブブログならだれも見ないと判断し
ここに載せることにしたw
つか悲しいくらいだれもこないから困るww
(´;ω;`)ウッ…

【日常】日超 OP2を比較してみた【三つ


「玄関開けたら」シリーズが新作出たので比較してみた

字が妙に大きいがサブだから(゚ε゚)キニシナイ!!

とりあいず暇な人は見てみればいかが?

この記事に

開く コメント(0)

さてさてサブブログ

どもよっちゃんいかです
いやぁサブだから自由に書きまくってますけど
スパムさえ来なかったサブにもついにスパムが現れ始めましたw
いやぁうれしいんだが かなしいんだが

え? これだけって?
サプだからどーでもいいんだよ\(^o^)/(オイw

この記事に

開く コメント(0)

さてGMになりました
みなさんいかがGMお過ごしでしょうか
昨日は千葉ロッテを見てきたけど自由席満席で入れなかった\(^o^)/
しかも応援席の熱気がすごすぎた...
でこれで2100円ちょっと無駄にしたのであった
しかも月曜日から全部仕事だよ!!
テレビとか見ると旅行とか海外とか行きやがって俺は仕事だ―\(^o^)/
とまぁ愚痴をしゃべるだけの記事になってしまった
まぁサブだからいいか(オイw
こっちもこれから仕事がんばらないと....

とゆうことでみなさん素敵なGMをお過ごしください
では
※GWなのにGMって書いてあるところに注目
はい間違いです ほんとありが(ry

この記事に

開く コメント(0)

※よッチャンイカはよっちゃんイカでもここのよっちゃんいかとは関係ありませんよ
さてついにイカ娘第二期が決定しました!!
イメージ 1
キタ─wwヘ√レvv〜(゚∀゚)─wwヘ√レvv〜─!!
ウワァァァァァァァァァァァァァァァァ
そしてよっちゃんイカとコラボの決定!!
イメージ 2
キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!!
※殴るのはやめましょう
とゆうことで今後の情報も目が離せない(?)
いやぁ第二期楽しみだし 
コラボ商品も買えたら買いたいな....遠いけど
 
てか俺とのコラボはないのね(当たり前

この記事に

開く コメント(0)

全13ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]


.


みんなの更新記事