ここから本文です
satsukisho no blog
今年も無事故無違反。よろしくおねがいします。

今年の春〜2017〜

伊豆ツーリング以降。
暖かい日ねらって桜見たり、海辺走ったり。。

すべてまとめて2日分になります。

大竹海岸。

イメージ 1

イメージ 2


埼玉県幸手市。権現堂のさくら祭り。

イメージ 3

イメージ 7



かみね公園。

イメージ 4

イメージ 5


最後は井頭公園。

イメージ 6

この記事に

この冬に購入した物

イメージ 1

ナポレオンのカウリングミラー9
イイですね。ショートを選びましたが、ミラーの位置も内外と変えることができます。後ろの見え方も純正より私的には広く感じられます。ただ、当たり外れか、使い方が悪いのか、風が当たるとミラーが動いてしまう。ミラーとステーのジョイント部分が球体になってるけど、その丸い部分が動いてしまう。まだ1日しか使ってないんだけど。

イメージ 2

クシタニのアドーネシューズ
優れた防水性に特徴がありますが、まだ体験してないのでわかりません。ただ、気温一桁台で履いて高速道路で使ってみましたが、ちょっとだけつま先が冷たい感じ、他は冷たい感じ無かったです。靴自体は軽いし、作りがしっかりしていて長く使えそうです。冬専用になりそうです。

イメージ 3

クシタニのEライドウォームパンツ
インナーにゴールドウィンの光電子素材のアンダーパンツ。
気温一桁台で、高速道路走って温かくはないけど、冷たくは感じない。まあ、耐えられるし普通。ひざにはプロテクターはいってるし、デザインもいいです。

まあ〜季節は冬なんだし、気温10度届かない中走るんだから、冷たく感じず走れれば🆗👌という感じですね。

この記事に

パイロットロード2

前回のツーリング帰ってきて、タイヤパンクしちゃってました

修理剤で直して、しばらく乗っていましたが今日新品タイヤに替えてしまいました。

まだ溝あるんだけど。

イメージ 1


交換したのは……。

イメージ 2


前後工賃込みで39000円。
15%オフと誕生月特典と500ポイント進呈とお店の宝くじ券10枚。
出費したけどまぁーいいかという感じです。

タイヤは新しくてテンション上がってどこか行きたいんだけど、季節は冬

乗れなくてなんかちょっとさびしい


この記事に

東郷公園もみじまつり

東郷公園の秩父御嶽神社にてもみじまつり行ってみました。
とてもきれいな紅葉でした
人もたくさん。
イベント的な催し物も。


それ以上に…………………。


秩父山中はツーリング動画を見せられなくて伝えられませんがオフロード的なバイクが適してるなと思っちゃいますねー。道は林道で舗装されてるけど、狭いし、小石や砂利道。


体力的にもけっこう疲れちゃいました
神社行くのに400段近い階段やら坂を登ったり降りたり。少し離れた見晴台台行くのに山登ったり、山ガールもいたからちょっとした山登りですね。

それに、朝は関東で濃霧注意報がでていたようです。映画のサイレントヒル的な状況画像は菖蒲PAにて。

数枚画像載せちゃいます。

イメージ 1

イメージ 2

イメージ 3

イメージ 6


イメージ 4

イメージ 5



林道走れて、オフロードもなんのその。

そんなバイクほしいですね





この記事に

[ すべて表示 ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事