全体表示

[ リスト ]

イメージ 1

4年前サラ・ヒューズの演技・チャーミングな彼女をみてフィギアスケートを熱心に見るようになった。
そしてその年の世界選手権での村主さんの演技に感動。2004年の世界選手権で荒川優勝に感激し、2005年はじめて荒川の演技を生で見て背筋が震えた。
今シーズンはハラハラドキドキで荒川を見守った。代表選考は最後の日本選手権までもつれこんだ。SPの演技を終えたとき、思わず「やった!」とガッツポーズをしてしまった。これでトリノに行ける・・・

終盤のイナバウワーから3-2-2のコンビネーションを決めた瞬間ぐわーっと感情がこみ上げてきた。星野監督でタイガースが優勝した時と似た感覚。たった2年間だけど応援してきて良かった・・・

ただ荒川静香選手はずっとずっと高いところに登ってしまい、しーちゃんなどとは呼べなくなってしまったような気がする。

閉じる コメント(2)

顔アイコン

ナマでご覧になったとは!うらやましい限りです。現代の世で「凛」の一文字がこれほど似合う女性を知りません。

2006/2/26(日) 午後 5:28 かいじん

顔アイコン

「クールビューティ」とか「トリノの恋人」だとか言われてますね。NHKアナは、「トリノのオリンピックの神様が荒川静香にキスをしました」と中継していましたね。名セリフでした。とてもエレガントで同じ日本人としてうれしいです。

2006/2/26(日) 午後 7:16 [ - ]


.


プライバシー -  利用規約 -  メディアステートメント -  ガイドライン -  順守事項 -  ご意見・ご要望 -  ヘルプ・お問い合わせ

Copyright (C) 2019 Yahoo Japan Corporation. All Rights Reserved.

みんなの更新記事