ここから本文です
*北国からの*ぽかぽか日記*
雪降りすぎだよ〜!!
  • お久しぶりです!

    イメージ1 みなさんげんきですか? 私は元気です! ミィさんを見習って種からイタリアントマトを育ててみることにしました(*^_^*) イタリアントマトって苗を見かけないので種からの挑戦です。 夏にはトマトソースが作れるかな? 種まきから約2週間。 種まき用のポットを捨ててしまったようで、鉢に植えてみました。 大きくなったら外に出してそれから畑に植えます。 楽しみ〜(o^^o) 今日の晩御飯は温たまのせカルボでした。

  • 書庫その他の最新記事

    すべて表示

    • ツムツム 編みぐるみ

      2016/4/22(金) 午後 11:06

      CMでやっていますね〜 私も作っています。 CMで放送しまくりなのに在庫がないらしい´д` ; 友人宅には届いたのに、電話したら一週間待ってくれと´д` ...すべて表示すべて表示

    • 携帯から

      2015/8/25(火) 午後 9:36

      ずっと写真がUPできなかったけど、できるかな?

    • お久しぶりです

      2015/7/27(月) 午前 10:37

      大変後無沙汰しております。 久しぶりにパソコンから投稿する時間ができたので、 以前頂いたエケベリアの交配種をUPさせていただきます。 お名前などは念のた ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事