全体表示

[ リスト ]

持続してますかー

ここ一週間ほど骨盤1分ダイエットのスクワット体操をおもいついたときに
やってましたところ、平均体重が1KG落ちました!!


昨日結構おなかいっぱい食べた状態でお風呂に入るまでに着衣なして測定したところ
48KGでした。(身長160CM)

大体食べると50KGに近い値で平均とってた感じで、
1日軽く絶食してようやく48KGまで落として、
けどやっぱりいつもは49〜50KGだったのに。

はらいっぱい食べた後でも48KG!

朝起きてトイレ行かないですぐ計ったら48.1KG
(0.1KGは寝る前に食べた芋の重さか!?)

すでに今日は2回やってるので、あと2、3回かな。


あときらきら動作。
http://diet.goo.ne.jp/member/way/move_no3/index.html

手首が痛くなるけど、壁に貼ってるので、見たらやります。1日一回90秒。


あとはヴェレダのホワイトバーチシェイプオイルを使ってのマッサージ。
ヴェレダか、ニールズヤードのセルライトブラシを虎視眈々と狙っていたけど、
いつまで経っても品切れだったので、100金で似たようなものを購入。
丁度手のひらサイズで、今まで使ったセルライト用のブラシ的なものでは
一番安いし、使いやすい。
効果はまだ??だけど、お尻とふとももって、座り仕事なんで、
一番細胞によけいなものがたまるところだし、
あきらめず、できれば毎日の気持ちでせっせとマッサージしてます。


足やせに関しては、要素を考えていて。

1うちふとももの筋力をあげる(どこを読んでもこれが書いてあるので)
 ・きらきら動作
 ・一分骨盤ダイエット

2セルライトを減らす
 ・オイルを使った地道なマッサージ
 ・機器を使ったマッサージ
   ○ボディバック(ヤフオクで購入済み・これから使用)
    http://www.rakuten.co.jp/fujix/442172/442999/500275/   
   
3骨盤のゆがみをなおす
・骨盤たたきダイエット
  *やったけど本のようにサイズは落ちなかったが、気にせず継続。簡単だし。
 ・寝る前ストレッチ


4むくみをとる
 ・空圧モノ(レジュール脚JIMANヤフオクで購入済み・これから使用)
    http://kirei-store.com/?pid=3527756


あとは、骨盤メンテという本と、とこちゃんベルトが欲しい。
以前腰ベルトを使っていたけど、確かに楽なんだよね!


あと、昨日試したのが

うつ伏せ寝。日野原重明先生がやっているらしい。

なんでうつぶせ寝、とおもいついたかというと、
「なんで私からだの後ろ側にばっかり肉がつくのかしらあ〜???」
と骨が浮いてるデコルテをみ、お肉がついたお尻を、かえすがえす見ていたのです。

お尻と太ももが大きいのは、8時間も座って仕事してるし、
運動はしてないし、家に帰ってからも、椅子に座って作業してるし。。

細胞。細胞は水をたたえているけど、その水は細胞間をいききしてます。
浸透圧という塩分濃度が高いほうに水は流れていく。
その調整をしてるのがナトリウムとカリウム。
塩分を取りすぎると、浸透圧によって細胞の外に水分が逃げて行くのを防ぐのに、
逆に細胞は水を逃さないように細胞内に水をためようとする?
野菜を取らないといけないのは、浸透圧を調整するカリウムの摂取。
塩分を取りすぎたら野菜ジュースを多めに飲む、海草を食べる、
などするべき・・・

とうんぬん考えていて
「寝てるときって、重力に寄って、多少体内の水分が体の下に移動する??」
と思ったのです。
あと、腰痛もあったし。
脊椎動物は仰向けに寝ないそう。
(最近なくなった我が家の愛犬テッツアンはもちろん仰向けになど寝ない)

ああ、そうかそうか。
腰が痛いのも、お尻が大きいのも、デコルテが骨ばってるのも



「仰向け寝のせいかも!!??」


さっそく昨日はうつぶせ寝にしてみましたが、
起きたら仰向けになってました。あれ〜??

今日もうつぶせ寝にトライしてみようとおもう。
ホントは日野原先生ご考案の枕がほしいところ。(けど高い)
http://utsubusene.com/

うつぶせ寝にするとよだれがでるのは、どうしたらいいのだろうか。
日野原先生はよだれはでないのだろうか。


本日は唇が最強に荒れているのでマスクをして保護。
昨日よりかなりいい。気温が下がってから、唇われまくり。
おまけに顔のアトピー、おでこ、最悪の鼻の下、まっかっかでございます。
けど毎日「負けないもん」と言いながら、氷でひやしたり、こまめに薬塗って飲んで、
首にも出るから洋服も考えて、あ〜忙しい忙しい。


あと、あれも欲しいです。日月神事。
4本足の動物は共食いになるので食べてはいけないみたいですよ。
神棚もほしいなあ。

この記事に

閉じる コメント(17)

顔アイコン

あ"あ"あ"あ"ぁぁぁ!!これ!!!!!


ツレに教えてもらったんだがマジすげぇぇぇぇwwwうぇwwwww
手当たり次第にハメまくったら1週間で20万稼げたぞ!!!! 削除

2010/4/7(水) 午後 2:11 [ ぎゃぼぉぉぉwww ] 返信する

顔アイコン

おいおい!熟マンって意外とうめぇんだけど、どゆこと!?
チ○ポでズポズポしたら、すっげぇ工ロ反応してくれるしサイコー!!
報 酬8万までもらって、完全に熟 女好きにされちまったYO!!(゚∀゚*) 削除

2010/5/7(金) 午前 2:05 [ アラフォーの工ロさは異常www ] 返信する

顔アイコン

セ レ ヴ の 巨 乳ちゃんに買ってもらったwwwww

パ イ ズ リとかしてもらって4回ほどヌいてもらったんだが
突然12万も渡されて、マジ腰抜けるかとオモタwwwwww

つか「1 回 3 万 = 1 発 3 万」ってことなのなwwww
住む世界のレヴェルが違いすぎるぜ。。。( ̄▽ ̄;)
ttp://uto.sirusiru.net/2sm5h3o/ 削除

2010/7/3(土) 午後 2:16 [ どーゆー金銭感覚!? ] 返信する

顔アイコン

ディープスロートって凄すぎ・・・!!
マジでティム君まで飲まれてるのかと思ったぞwwww
こんな経験したらもう普通のフ工ラじゃ満足できないって!!(*゚∀゚)=3
ttp://deep.monju.me/w4jn1-u/ 削除

2011/6/26(日) 午後 2:27 [ ポッカ〜ンって感じだ(笑) ] 返信する

顔アイコン

やべええええええええええええええwwwwwwwwwwww
俺もこんな事になるなんて思ってなかったわwwwwwwww
寝てるだけで稼げるとかマジどんだけだよ!!!!
ttp://love.doll-doll.net/zdkiaoj/ 削除

2011/8/7(日) 午前 3:00 [ ついにきちゃいました… ] 返信する

顔アイコン

始めて即日で7万ゲットォォォォ!!!!
ttp://experia.varginia-sex.info/-jhkog5/

ていうか俺、女にお任せして出して寝てただけだぜ?www
ぶっちゃけ簡単すぎんだろこれ!wwwww 削除

2011/8/18(木) 午前 9:22 [ 俺の給料の半分が1日でとかwww ] 返信する

顔アイコン

女性の相手をする”だけ”の簡単なオピゴトです(*゚∀゚)アヒャ
経験者・未経験者、どちらも大歓迎!
ttp://y.osusumetube.com/w8m9esu/ 削除

2011/9/16(金) 午後 10:38 [ 注目! ] 返信する

顔アイコン

本当にこんな簡単に美味しい思いができるだなんて…
夢みたいだけど、ホントの話です。独身貴族にもチャンスってあるものですね
ttp://au.i5phone.net/gzb702j/ 削除

2011/9/22(木) 午後 9:06 [ まさか・・・ ] 返信する

顔アイコン

誰か遊んでちょっ☆
ttp://www.eutous.me/us46iig/ 削除

2011/10/1(土) 午前 0:03 [ ひまぷぅ? ] 返信する

顔アイコン

ジョブズ氏に黙祷を捧げます。
私の処女も捧げます。
ttp://ip.forsteeeve.net/klknrjm/ 削除

2011/10/7(金) 午後 7:07 [ ジョブズ氏・・・ ] 返信する

顔アイコン

3k8iIt48
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://35UW4T38.real.2d-wif.com/35UW4T38/ 削除

2011/10/26(水) 午後 4:36 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

GF5L319w
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
tp://8181xR5r.ex-summer.net/8181xR5r/ 削除

2011/10/26(水) 午後 7:07 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

6Xp7nV05
人肌恋しくなってきたり、しない?
私は、なるなぁ・・・。一人で眠るのは寂しいよ。。
ttp://76h267QB.ex-summer.net/76h267QB/ 削除

2011/10/30(日) 午前 7:25 [ 寒くなってきたし… ] 返信する

顔アイコン

4a8BS0Zr
俺、ぶっちゃけ童貞だったんだけどさ
超カワイイ黒ギャルとやっちまった(^^)
tp://F4TWrHsK.matsuoka.mobi/F4TWrHsK/ 削除

2011/11/13(日) 午後 7:24 [ ギャルとやっちゃったよ… ] 返信する

顔アイコン

YKSY22kM
そういう時こそ
リア充しようぜ☆
ttp://84513lH7.real.2d-wif.com/84513lH7/ 削除

2011/11/27(日) 午後 11:07 [ 最近のTVってつまんなくない? ] 返信する

顔アイコン

2T438c47
俺みたいな3X歳ほーけい、どーてぃが
ま さ か こ ん な 形 で 幸 せ に な れ る と わ wttp://Mr00o3P2.ug.s-x.me/Mr00o3P2/ 削除

2011/12/3(土) 午後 8:51 [ 感謝感激! ] 返信する

顔アイコン

v365Vhbt
にゃんにゃん♪
ご主人たまと遊びたいにゃん♪
いっぱい、えちぃ事、しませんかぁ???♪
ttp://30flt21u.a.ujjz.org/30flt21u/ 削除

2011/12/15(木) 午前 2:46 [ にゃーん♪ ] 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

開く トラックバック(23)


.


みんなの更新記事