TOP&最新記事

すべて表示

Fender Stratocaster 1965年製

イメージ 1.
売り出し中(135)
興味がある方はご連絡くださいませ。

その他の最新記事

すべて表示

RCヘリ意外ユーチューブの動画のアップしてなかったので、 試しにビデオカメラで直にTVを録画してUPしました。 ちなみにビデオカメラは、昔ヘリ用にかった1万2千くらいのカメラ〜 ...すべて表示すべて表示

フェンダー大名鑑1964〜1970

2017/4/4(火) 午前 9:31

フェンダー大名鑑1964〜1970 最近 買った本です。 まだ半分くらいしか読んでませんが、フェンダー好きにはたまりません。 長ったらしい解説が少なく写真が多い所もいいですね。 . ...すべて表示すべて表示

Fender Custom Shopのお...

2017/3/25(土) 午後 6:59

特に大したネタはありません。 最近 室内ヘリ(T-REX150)をしたくて我慢してますw ギターのお掃除 この3本セット イイものなのに、なかなか売ってません。 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事