もけけ関本の、ズビッとハミ出しちゃって猛ダッシュ風味炸裂気味!

『ダウンタウン熱血物語』シリーズの設定・シナリオ・ストーリー原作担当者、もけけ関本(MOQEQE)のアレなブログ。。

独り言

すべて表示

ヲレのアレな日…

またひとつ クソジジイのレベルが上がる日になりましたけども。 ていうか、ジジイといえば、 このところ、「シニア層がキレやすい」ってのが 色々と云われてますけどもね。 個人的には、なんか、ちょびっとだけ理解はできる気がする。 最近て、世の中の常識が大きく変わっていたりするのでね、 何十年と当たり前としていた常識の中で生きて来た人たちは もうその常識が生き方そのものになっているのでね、 常識の変化して行く理由や理屈を頭では分かっていたとしても、 自身の常識をガラッと変えて生きるってのは 相当のストレスを抱えることになるんだと思う。 正しいと信じていたことを、いきなり正しくないことすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事