でぶ親父の「明日はどこらへんだ!」

残暑厳しいけど朝夕に秋を感じますな〜!

最新記事

すべて表示

久方ぶりに記事を書きます。 当方、しばし春眠のつもりでしたが、ちょっと病んでしまい 気がつけばもう秋でございますな! 調子のほうは完調とまではいかないのですが、大分良くなってきました。(^^ ムシのほうは壊滅とまではいか ...すべて表示すべて表示

採卵タイム

2010/6/5(土) 午後 9:43

この間セットしたゴロファSpのセットを暴きました。 ケースの外側からも卵らしきものが確認できなかったので 結構雑にセットしたのでマットの詰め具合や水分量があまり良くなかった かと思い、再セッ ...すべて表示すべて表示

初羽化だけど…

2010/5/30(日) 午後 8:59

ようやく我が家でも初羽化がありました(^^ フォルケプスノコの♀が今年の我が家の初羽化となりました… しかし、同時期に蛹化した♂は真っ黒けになってピクリとも動きません もう一頭は多分♀だと思いますが、幼 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事