活動弁士の家

活動弁士・坂本?光の出演情報その他諸々を公開しています。

全体表示

[ リスト ]

三国一の果報者。

イメージ 1

銀座松屋での展示と並行して催されている、鳥取県立博物館『水木しげる・魂の漫画展』では、不肖坂本、水木先生の人生を紹介した紙芝居ムービーのナレーションを務めさせて頂いております。
先程、御家族よりお電話で、お褒めのお言葉を賜りました。
ゲゲゲの人生展に行った日の夜に、奇しくもこの有難いおはからい。私はなんという、なんという果報者でございましょう。

私は改めて、先生の御偉業御遺徳のさらなる宣伝と、活弁の世間認知に益々の努力をせねばならないと思いました。そうでした。私は、この二つの大目的さえ完遂出来れば、私生活は野となれ山となれという人間でございました。
水木先生なかりせば、私の今日迄の人生はなかったのです。


写真は昨年の鬼太郎茶屋公演にて。布枝奥様と次女・悦子様と。私の右手にいるのは、私と同い年で、やはり長年、水木先生に私淑し続けて来た怪男児・出口カンタイ氏であります。

この記事に


.


みんなの更新記事