最新記事

すべて表示

移転のお知らせっ

ゲームのSNSをやめちゃってこっちにオンラインゲームのことかくのもなんだかなーって 感じでずっと放置しちゃったんですが、思い切って移転しましたー。 新しいほうでは主にオンラインゲームのことばかりかくと思いますのでご了承く ...すべて表示すべて表示

ただいまです

2009/3/24(火) 午後 8:37

関東の旅行から帰ってきましたー。 うおおおおおお楽しかったよおおおおおおおお 遠距離恋愛って別れがつらいのおおお;w;バスん中で号泣しますた あ、えとゲーム内で出会った人と現在恋愛中ですっ MMOとかだと別 ...すべて表示すべて表示

そろそろかもね…

2009/2/26(木) 午後 4:56

今度の春休みに2週間ほど関西に1人旅してきます\(゚□゚)/ 結構前から決めてたんですけどねぇ。 理由、目的としては↓ ・昔すんでたさいたまに行って母校と友人の変わりようを見たい。 ・秋葉原にいってパ ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事