Dull hours diary

最近、mixi中心でここが留守気味…

全体表示

[ リスト ]

デジカメ

イメージ 1

どもっ(^-^)/
最近、メンド…いやいや、忙しくてほったらかしでしたf^^;
まぁ、ネタもあんまりなかったんで。
10月以来だぁ…mixiばっかにならんよう気をつけますf^^;


で、今日のタイトルは『デジカメ』です。
何のことはなく、新しいデジカメを諸般の事情で購入したからなんです。

左は4年ぐらい前に買ったヤツ(IXY DIGITAL L2)で500万画素。最近は仕事でも大活躍してます。
右が今回購入したヤツ(IXY DIGITAL 3000IS)。なんと1470万画素という超高画質!!
なんでも最新ってのが気持ちいいねやぁ(´¬`)

カメラを写真に撮るという意味不明な行動をとってしまいました(笑)

以前、携帯を買い換えたときに「デジカメいらねぇ」とか言ってましたが、こんなハイスペック機にテンションの上がらんヤツはおらんでしょう(笑)
キュベレイやギャンを彷彿とさせるフォルム、なんとも言えない曲線美(´∀`人)

今度の休みは写真撮りに行こ〜♪


やべぇ、まだ月曜だ…週末が楽しみ過ぎるぅ(≧∀≦)ノシ



あ、今週から小倉開催が始まるぢゃん(゚∀゚)
デビューの場は決まったな( ̄∀ ̄)
問題は今週の土曜が出勤ということだ…(;_;)

この記事に

閉じる コメント(0)

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事