カワリモン

あぁ あまぞにあ あまぞにあぁ

黒くしました。

若い頃、好きなギタリストは、1番エリック・クラプトン、2番ジミヘンってかんじでしたが、 ここ、10年くらいは、ジェフ・ベック先生! 大好きです! あぁ ライブ観たいー! でも、小さい会場か、前列じゃなきゃ嫌だな。 最近視力低下が、すごいんで^^;

その他の最新記事

すべて表示

久々の熱帯魚ネタです^^; 新メンバーです。 まだ4センチのベビーですが、初めから単独飼育です。

東野圭吾  「流星の絆」

2011/6/6(月) 午後 5:03

文庫本のUPやめちゃいましたが、1週間に1冊くらいは、今でも読んでいます^^; でも、この本は、おもしろかったので、2日で読了。 東野さん、うまい! さすが! で、なんで、ブログにUPしたかというと、 途中で、犯人が、分かっちゃったんです^^ 気持ちイイー!! いつも、東野さんの ...すべて表示すべて表示

侘び草

2011/5/17(火) 午後 5:27

暖かくなってきたので、ADAの侘び草を買ってきました。 いつも自作するのですが、なんか面倒なので、初めて買ってみました。 水換えも面倒なので、今年は、水上葉のままいきます^^;



.


みんなの更新記事