ここから本文です
Tanikugoto +リメイク缶
ご無沙汰してました。9月より再開しました。宜しくお願いします (=^・^=)

書庫Top

すべて表示

イメージ 1



        数在るブログの中、訪問して戴き有り難うございます。
  
多肉植物・デコ缶(デコパージュ)が主ですが
特に多肉植物をこよなく愛するブログです


多肉歴も14年に成りますが!
毎年失敗ばかり、それでも秋以降の愛らしい姿に
癒され飽きる事のない多肉に魅せられています。

最近は少しですが!韓苗にも手を出して
止まる事を知りません!!

イメージ 2






書庫その他の最新記事

すべて表示

  • 今年の冬はどんな仔達が綺麗に紅葉してくれるか待ち遠しいw は〜い!かすかに変化の(紅葉)兆しがあるのを、見繕ってup 「エレン>だるま秋麗」 「アプス」 ...すべて表示すべて表示

  • 何度か!登場させてるけど、その後をup   「綴化アガボイデス・ウリック」 トラウト産 綴化の群生は圧巻 端っこも綴化しながら成長 ...すべて表示すべて表示

  • ◎お助け便届いてます(*^-^)

    2017/10/11(水) 午後 5:55

    ブロガーさんのサイトで見た事もない可愛い姿の多肉に一目惚れ おねだりしました。 数種珍しい多肉を、おまけで戴きました。 「セデベリア属:セクビーズ」 このpic見た時、何 可愛いコロンと ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事