ここから本文です
容ちゃんの Going My Way ⅩI♪
いらっしゃいませ〜♪

書庫全体表示

六星占術【6月9日】

イメージ 1

                    ★★★ダイアモンドシティmuのワッフル★★★






占い好きですが・・・


今までに、当然のコトながら、


当たる占い。


当たらない占い。



と遭遇して来ました。




ちなみに当たる占いは・・・



【四柱推命】



恐ろしすぎて、見たくないときもあります。



参考までにコチラ↓↓
http://suimei.org/suimei.html




ところで、細木数子の【六星占術】


ってどうですか??



私、言いたくないですが・・・



奇人変人の星



【火星人(-)】




なんです。




本音を明かさないとか。


昼は淑女、夜は娼婦とか。




・・・ずいぶんな内容です。(苦笑)




でも、時期的なバイオリズムは当たってないんですよ。



波の具合はあてはまるような気もしますが・・・。





・・・当たる占いってあります?

この記事に

  • 顔アイコン

    ワッフルにアイス、いいデスね。味のベースはキャラメルですか?

    [ - ]

    2007/6/20(水) 午後 4:28

    返信する
  • 顔アイコン

    今、四柱推命やりました。すごいです、性格がほぼ98%ぴったりでした。恐るべし。

    [ - ]

    2007/6/20(水) 午後 4:40

    返信する
  • アバター

    にゃんとさま>うん♪当たり☆キャラメル最高〜!!

    容ちゃん

    2007/6/21(木) 午後 9:57

    返信する
  • アバター

    にゃんとさま>そうでしょ〜♪これも当たるけど、同じ四柱推命でも立川のグランデュオの占いはもっと当たります・・・。けど、残りの2%は一体・・・(笑)

    容ちゃん

    2007/6/21(木) 午後 9:59

    返信する
  • 私は六星占術が当たる人なんですよ。
    だから今年から運気が上昇中!!

    HIKARU★

    2007/6/21(木) 午後 10:17

    返信する
  • 私は個人的にHさん(あっ、ひかるさんではありませんわよ↑)は好きではありませんが「六星占術」は当たってるんで結構チェックします。
    が、四柱推命も当たってる(^◇^;)
    占い全般に興味津々のお年頃なんです!

    tadeko

    2007/6/22(金) 午前 0:19

    返信する
  • 工エエェェェΣ(´Д`*)))) ・・・って一度驚きました(・`m´-,, )プッ
    四柱推命もやってみようっと!

    HIKARU★

    2007/6/22(金) 午前 8:39

    返信する
  • 顔アイコン

    僕の場合、占いはいいとこ取りです。(^^)
    さて占い師はほとんどインチキですが、ごくまれに恐ろしいほど当てる有能な占い師がいます。この人はお寺の住職ですが、名前と生年月日のみでピタリとあてます。過去も未来も当てます。今までどういう風に人生を過ごして来たか、今後の未来はどうなるかなどピタリとあてます。
    母と姉がみてもらい真っ青になって帰ってきましたが,僕は怖くて言ってません・・・。

    [ ししたか ]

    2007/6/23(土) 午前 6:34

    返信する
  • アバター

    ひかるさま>何星人なのかしら?今度、教えて〜っ!!

    容ちゃん

    2007/6/24(日) 午前 3:06

    返信する
  • アバター

    tadekoさま>そっか〜♪占いに興味津々のお年頃☆ひかるさんもtadekoさんもドンピシャなのね〜。容ちゃん一年ずれているカンジですわよ。実は、四柱推命が基となって六星占術が作られていますのよ。

    容ちゃん

    2007/6/24(日) 午前 3:08

    返信する
  • アバター

    アッサムさま>うわぁ〜。お寺の住職さんが?すごいですね〜。悟りを開くと、人生やその人を見る『洞察力』も強くなってくるのかな。いい事ばかりならまだしも・・・ね。ちなみに私の行きつけ?!の占いは、本当に良く当たります。結婚した年と離婚した年を当てられました。運命だそうです。怖い・・・。

    容ちゃん

    2007/6/24(日) 午前 3:12

    返信する
  • そういえば、容さんも同じ火星人(−)でしたね〜!(*^m^*)
    私の場合は大殺界の時期は合ってましたが、性格は・・・
    だってオオカミさんじゃありませんもん!!
    ↑確か、性欲が強い〜とかかれてありましたよね〜(笑)

    [ PON ]

    2007/7/6(金) 午後 4:39

    返信する
  • アバター

    PONさま>そうそう。なんだか火星人の−は
    すごい内容ですよね。PONちゃんオオカミさんじゃないの?!
    私、動物占いでも『オオカミ』ですよ。(笑)
    群れを成さないマイペース人間。・・・ビンゴですわ。

    容ちゃん

    2007/7/8(日) 午前 10:43

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事