乳がんにバックドロップ!!

名古屋で乳がんの患者会をやっています。どなたでもご参加頂けます

コピー機の契約に関するトラブル 〜グッドライフOS〜

一昨年、契約したコピー機と電話機についてもめています。 契約時に、トナー代はかかりません、月々1万円です! と激安に惹かれ契約したところ、6万円近くも引き落とされ 営業マンの嘘が発覚。 上司を呼んで説明を聞き、平謝りで謝られ返金していただくことに。 トナー代無料は営業マンが勝手に作ってたことなので 仕方なくたくさんの枚数の時は外注に出して対応しています。 それから、電話料金の引き落としがいつまでも2重になっていることが発覚。 確認したら、電話番号を新規で契約してました。 元々ある会社なんだから、電話番号もちろん持ってます。 それもお伝えしているのに勝手に新設。 こちらも仕方なく、元々持っていた電話番号も解約し権利を失うことになりました。 2重になっていた電話料すべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

全摘からの乳房再建〜2か月〜

2017/4/21(金) 午後 10:30

今、 乳房温存手術が50% 全摘40% 再建10% くらいなんだって。 私が乳がんになった2010年は再建が1%未満だったから この7年で大幅にふえてきたと思う。 保険適用になったから、やりたい人はたくさんいると思うんだけど いまだに乳房再建という選択があることを教えてくれない医師もいれば ...すべて表示すべて表示

全摘からの乳房再建(二次一期)

2017/4/20(木) 午後 11:16

患者会にこられた患者さんの中には 全摘出をして、後悔されている方がたくさんいる。 私の胸を見て、「私ももっと情報を仕入れればよかった」とおっしゃる。 私は胸を失いたくない気持ちだけで、毎日必死に再建のできる病院を探した。 毎日泣いていた、とても苦しかった。 あのころの精神状態を思うと、並大抵じゃないと自分で思う。 ...すべて表示すべて表示

【命の食事in大阪 中級編】 今回のお食事は甘酒酵素水が出る! なぐちゃんレシピがリナーシェに伝授された模様です! いよいよ、中級編では噂の甘酒酵素水の秘密に迫ります! 甘酒が流行っていますが、そのままだと糖質を取りすぎて危険です! なぐちゃんから甘酒酵素水を教わって正しく健康になりましょう。 アドバイザ ...すべて表示すべて表示



.


みんなの更新記事