乳がんにバックドロップ!!

名古屋で乳がんの患者会をやっています。どなたでもご参加頂けます

全体表示

[ リスト ]

ルンバ君にお掃除をお願いして、早1週間。


買ってよかったと思ってます!


■いいとこ

かわいい。
一生懸命さが伝わってくる。
家族が盛り上がる。
犬は吠えまくりですが気にしてないとこがいい。
広いところは得意。
洗面の下までやってくれた。



■どうかなって思うとこ

そこは止めた方がいいって思うとこ(犬のえさ台の下)に対ししつこい(ルンバ君負傷)。
「ここにゴミあるじゃん」って教えてあげても無視された。
ホコリ以外には興味がないみたいで残していく。


頑張ってるわりには中途ハンパです。


でもいいの、かわいいから(笑)


ダイソン君も頑張ってくれてるし、ルンバ君はご愛嬌で「買い」です!

この記事に

閉じる コメント(18)

顔アイコン

ルンバ君可愛いんだ( ..)φメモメモ
犬がほえても無視は確かに私も好きかも
そっかぁ〜好きなゴミがあるのねルンバ君!!

2010/3/15(月) 午後 8:21 ゆめ♪ 返信する

ゆめたん

うさぎは臆病だからちょっと心配つい話し掛けちゃうくらいかわいいよ
「ちょっと〜ここ掃除してよぉ」と話し掛けてる自分がバカだと思いつつ…

2010/3/15(月) 午後 8:35 いっぷう 返信する

あ!手抜きってやつ!もしかして?
まあ、やっと元気になったみたいで、安心安心。

2010/3/15(月) 午後 11:02 diver tom 返信する

ペットみたいですね。
機械に話しかけるあたり、いっぷうさんのかわいらしさを感じます。
(o^―^o)ニコ

2010/3/16(火) 午前 7:36 [ ヒロ ] 返信する

顔アイコン

広い所は、得意なんですな。
んで、家具なんかの下は不得意と、、、得意技は無視、と。

う〜〜〜ん。
ゴミを残すのって、掃除機としては、致命傷な様な気が、
しないでもないでもない。

でもいっか、カワイイなら!、、、高いけど。。。orz

2010/3/16(火) 午前 9:33 しろくま 返信する

ルンバに関しては・・・・かわいいからOKですね♪(^^)

2010/3/16(火) 午前 9:41 むぅこ 返信する

顔アイコン

diver tom さん

そりゃ家事なんてやってられないですよー(笑)
どうやって手を抜くかが課題です。

2010/3/16(火) 午後 2:57 いっぷう 返信する

顔アイコン

ヒロさん

きゃ!可愛らしいだって!嬉しい!←言われなれないので興奮してしまいました!

2010/3/16(火) 午後 2:57 いっぷう 返信する

顔アイコン

しろくまさん

アスモ君なら期待しちゃいますけど、ルンバ君は半分おもちゃ気分で買ってるからいいんです。
友達がデパートで働いているのですが、ルンバ君バカ売れだけど返品も多いんですって。
とくにおばさん・・・・。
どんだけ期待してるんだろー(笑)

2010/3/16(火) 午後 3:05 いっぷう 返信する

顔アイコン

むうたろうさん

過剰な期待が彼を悪者にしてる気がします(笑)
楽しくてかわいいからいいのにねー。

2010/3/16(火) 午後 3:06 いっぷう 返信する

顔アイコン

↑ ↑ なるほど。

で、犬の喧嘩したり、段差でズレたりしても、
ちゃんと巣に帰ります? ルンバ君。

2010/3/16(火) 午後 4:21 しろくま 返信する

ご無沙汰してまーす ^^

ウチも先週引渡しでまだ引越し作業やってます。いっぷうさんのようにエナジーが出ないのでちまちまと(笑)
ルンバ君、楽しそうでいいなぁ。でも私は、通販生活で見たマキタの充電式クリーナー買おうかと思ってます。

2010/3/16(火) 午後 4:27 [ - ] 返信する

顔アイコン

ルンバ君のこと。参考になります。うちの妻より働き者かも・・・
できるできないよりも、行動していることがすばらしい。

2010/3/16(火) 午後 11:08 TANOHA 返信する

顔アイコン

しろくまさん

力尽きるとちゃんと帰っていきますよ〜!

2010/3/17(水) 午前 11:55 いっぷう 返信する

顔アイコン

しばにゃんこさん

こちらこそご無沙汰してます!
ルンバ君は本当に楽しい、おもちゃが掃除してくれると思えばいいのよ。
うちも充電式のクリーナーは買おうと思ってます。
どんなのか買ったら教えて下さい!

床が白いから掃除ばっかしてます(涙)

2010/3/17(水) 午前 11:57 いっぷう 返信する

顔アイコン

TANOHAさん

そっか、引越し当日実家で寝てしまう奥様ですもんね(笑)
私はなんだか好きですけど。
確かに行動してることは大事ですよね。
そのうち結果はついてくるのさ!

2010/3/17(水) 午前 11:58 いっぷう 返信する

顔アイコン

いっぷうさん。うちにも、ルンバが・・・やってきました。
今晩は充電中らしくじっとしていて不気味です。

2010/4/5(月) 午前 0:44 TANOHA 返信する

顔アイコン

tanohaさん

あら!お仲間が増えた〜!!
分かる、最初は何か考えてるんじゃないかと思いますよね〜!!

2010/4/5(月) 午後 4:03 いっぷう 返信する

コメント投稿

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

名前パスワードブログ
絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
投稿

.


みんなの更新記事