家族のかたち

ピーコに会いに来てくれてありがと〜(^O^)/

ピーコの事

すべて表示

今日のピーコ 10/8♪

こんばんは〜、ピーコです
イメージ 1

ピーコ、、、、なんか怒ってる???
だって、昨日も病院今日も病院だったでしょ!怒るよ

その後の経過ですが・・・
9/30(土)にいつもの点滴行ったら、なんと体重5.5キロ
急に増えて少し心配な感じだけど
食欲もあって超元気です

が、、、その後
食欲減退下痢もして
10/7(土)いつもの点滴行ったら
案の定体重5.2キロに落ちて

家に帰ってまた下痢して
食欲ないし、今日になってもまだ食欲ないし
病院に電話したら
また「連れて来て下さい」って


今日は、腎炎と膵炎の検査&点滴となりました
下痢止めの注射してもらって、明日から飲む下痢止め薬もらって

連日の病院はピーコも私も大疲れ
お金もたくさんかかります
「昨日も行って下痢や食欲の事言ったよね!!!
検査するなら昨日しろ!」
って言いたい気持ちをぐっとこらえて
ピーコの命がかかっているからね〜

帰ってからびっくりするくらい食欲が戻って
たくさん食べて寝ています


.


みんなの更新記事