最新記事

すべて表示

最後の春スキー〜!

先週末はお友達のカトちゃんと今シーズン最後のスキーに行って来ました・・・たぶん。 カトちゃん親子と上里SAで待ち合わせ21時30分に合流しました。 途中事故やチェーン規制もありましたが一時間少 ...すべて表示すべて表示

伊豆に行ってきました〜!

2017/3/21(火) 午後 8:26

この3連休暇だったので伊豆に行って来ました〜 17時過ぎに出発。 途中海老名SAで夕食。 22時に現地到着しました。 この日は温泉入って早めに寝ました。 ...すべて表示すべて表示

DC-GF9〜!

2017/3/16(木) 午後 6:04

DC-GF9 ってなんだ? そう、コンパクトな一眼レフカメラ。 景色を撮るには一眼レフにはかないません! 夏の北欧ツアーまでにはとは思ってましたが お友達の カトちゃん  の綺麗な画像のブログに魅了されて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事