雨風なら⁉

今日は、天気が悪いので おっさん4人でドライブしてました。 昼前、お迎えに来てもらい、 まずは、福得妙満の蕎麦! 予約して正解でした。訪れては帰る車も何台か… その後は、いろいろな蕎麦屋を確認して、 国分寺のそば吉で、二杯目… その後もこんなところに⁉ ドライブ〜〜 団地の中の、知らない店を教えてもらって、お腹いっぱいで帰って来ました。 ご馳走様でした。 途中、この悪い天気の中海で平べったい魚を釣ってきた方からラインもらって、魚をゲット⁉ ありがとうございました😊

その他の最新記事

すべて表示

久しぶりの…⁉

2017/4/23(日) 午後 2:08

今日は、オケ船長の船です。 おっしょさん、龍神丸さんと、ひさーしぶりのタイラバ! レオン牧場主のご指導をいただきながら、昼まで遊んで来ました。 まだまだこれからって感じです。 お世話になりました〜〜 お疲れ様でした。 ...すべて表示すべて表示

キスはまだ早い⁉

2017/4/22(土) 午後 1:52

今日は、水温も少し上がったので、キス⁉ おっしょさんと龍神丸さんと、風を気にしながら、とりあえず港まで… べた凪を確認して、エサ買って出発〜 メバルは無視して、最初からキス。 しかし、やっぱり、まだまだ早い ...すべて表示すべて表示

なんかちゅれーる⁉

2017/4/21(金) 午前 6:34

それは、がぶろ?から、始まった⁉ めんめ、ほんそ、こっさえる…笑 水曜の寝る前に、暇つぶしの讃岐弁講座が…その講座を2番目に受講した方が最後に…明日の夜⁉ 講師と1番が…即バイト〜〜笑笑 ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事