ここから本文です
Shimoの日記 (≧▽≦)b
おん・ざ・と〜ん・・・ぶぅーーー!

書庫全体表示

イメージ 1

さて、日曜のPONYのレースまでいよいよです!^0^
と言っても、何も準備していませんが・・・(汗)

それと、駐車場の特設コースなので、脳内セットが出来ませ〜ん><;
タイヤを間違えないなら、なんとかなると思いますけど。
一応、夏采とノーマル采、両方準備してます。
グリップ剤のタイヤツイークもOKです^^

前から言ってるように、広島では初レースなので、どんな人達と出会えるのか楽しみです♪

この記事に

  • 顔アイコン

    今回は開催確実ですね〜

    楽しみましょうね!!

    [ JMR ]

    2007/10/19(金) 午前 0:49

    返信する
  • アバター

    みたいですね☆
    快晴なら海沿いなので気持ちよさそう♪

    Shimo

    2007/10/19(金) 午前 0:52

    返信する
  • shimo君(今度からこう呼ばせていただきますね)
    TA04かっこいいですね!
    楽しんできてくださいね

    まーさん

    2007/10/19(金) 午前 10:59

    返信する
  • 顔アイコン

    3日と4日どちらか都合の良い日を
    お知らせください。

    [ osamu7329 ]

    2007/10/19(金) 午後 11:08

    返信する
  • 顔アイコン

    アルミハブは0度でしたよね。特設では樹脂の1度の方がいいかもよ〜。何はともあれ特設は腕の差が出るはず。Shimo君なら最高で優勝。最低でも優勝だ!!

    [ fgh*a*to ]

    2007/10/19(金) 午後 11:17

    返信する
  • アバター

    まーさん。
    お願いしま〜す。そう読んでいただけると嬉しいです^0^

    TA04は足回りがリバサスなど、最近のハイエンドカーに負けないようにやってますが、旧車独特のレイアウト(特にモーター回り)が気に入っています♪

    まだまだTA04は現役なんだと、レースで証明しますよ!!

    Shimo

    2007/10/20(土) 午前 0:55

    返信する
  • アバター

    osamu7329さん。
    どちらでも良いですよ!!
    天気しだいですかね?

    Shimo

    2007/10/20(土) 午前 0:57

    返信する
  • アバター

    fghsaitoさん。
    実は、アルミハブは1度のやつをつけてます!!!
    なので、サスマウントの1度と合わせると、リヤトーは2度ですよ^^v

    それと、優勝はしたいですが、本当の目的は広島の方々と一緒にレースを楽しむことですね^^

    Shimo

    2007/10/20(土) 午前 1:01

    返信する
  • こんにちは。楽しんできてね。陰ながら応援してます。

    mach_hiroyuki

    2007/10/20(土) 午前 7:56

    返信する
  • 顔アイコン

    こんにちは、PONYのレースですね。
    あそこは雰囲気もよく、リラックスして楽しめるレースだと思います。
    僕も年に何度かお邪魔させてもらってますが、今回、日曜休みにもかかわらず用事があり参加出来ません。

    楽しんできてくださいね〜。

    [ うらじー ]

    2007/10/20(土) 午後 5:00

    返信する
  • アバター

    hisa1106さん。
    ほのぼのっとした雰囲気のレースがいいですよねぇ〜。
    時間管理もしやすいし!!!
    今日は楽しんできますよ♪

    参加される時は、宜しくお願いします。

    Shimo

    2007/10/21(日) 午前 2:00

    返信する
  • アバター

    MACHさん。
    ありがとうございます♪
    楽しんできますね^^

    Shimo

    2007/10/21(日) 午前 2:06

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事