ここから本文です
ぽれぽれ日記

書庫日々の日記

すべて表示

最近ひとりで電車のって
東京ぶらり散歩するのが楽しみなんです。

体調がよく痛みがない日
晴れていて暑くない日は散歩日和

4月4日 火曜日🌞

千鳥ヶ淵へ
イメージ 1

イメージ 2

靖国神社 能楽堂
イメージ 3

夜、能が行われるようです。素敵ですよね^^
チケットはもうなかったので諦めました。



神社の脇道へ入るとなんとも言えない静かな癒やしの空気に^^
イメージ 4


うわああ なんて気持ちがいいんだろう
イメージ 5

少し休憩しました。


あんなに体調悪かったのに痛みがないって凄いナ。
幸せだなぁ〜(●´ω`●)

グーグルマップアプリで次はどこ行こうか???時間は16:30

ここで旦那にライン
いま都内にいるんだけどアルルに集合できる???

OK! 
短い返信がきた(゜m゜*)プッ 

市ヶ谷から都営新宿線にのって新宿3丁目で下車

カフェ アルルへ

きたきた石松くん
イメージ 6


次郎長もきたよ
イメージ 7


のんのんさんとパチリ (゜m゜*)プッ  可愛い♡たまらん
イメージ 8




猫カフェではありませんよ



jazzの流れる喫茶店 アルル
音楽は

Chet Baker - But Not for Me
チェット・ベイカーさんのしっとりした声
いついってもかかっていてすごくリラックスできるんです。

大都会の裏路地に見つけた素敵な喫茶店
カフェというより喫茶店ですね。

この後旦那さん仕事帰りに合流
食事して別の路線でそれぞれ帰りましたw

また来年もいけたらいいな〜

書庫その他の最新記事

すべて表示

  • ドリス・デイ

    2017/5/24(水) 午前 10:56

    A tune for today♪ Oh What a Beautiful Dream  by ドリス・デイ ビーグルだけではなく好きな音楽 JAZZ・ボサノバ・洋楽など^^ のせていきたいと思っています。 ...すべて表示すべて表示

  • 2017.桜 岩槻城址公園

    2017/4/7(金) 午前 11:23

    お正月に記事をアップしたらもう4月(°◇°;) その間更年期に苦しんでました。 泌尿器科いったり婦人科いったり下腹部痛のいたみで歩けない日も。 原因が不明なんです。検査もしてきましたが 異常はなくてね。遠 ...すべて表示すべて表示

  • 秩父 三峯神社

    2016/7/12(火) 午後 5:23

    お久しぶりです 皆さんお元気ですか? 私は兄の闘病と母のお手伝いにこの7ヶ月間 埼玉と栃木を行き来しております。 兄の大手術は無事に成功しました。 そのお礼も兼ねて秩父の三峯神社へ行きました。 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事