ここから本文です
ぽれぽれ日記

書庫TOP

記事検索
検索

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

イメージ 1
イメージ 2
 
 
 
イメージ 3
 
 
          どよ〜〜ん  なんでこんな変な物着せるの?ママぁ
イメージ 4
           こなちゅ(-∀-ノ)ノ テンション引くいよぉ。。
 
 
 
 
             だんだんアップしてきたかな?
後ろには食いちぎったサンタの帽子のぽんぽん゚(。ノω\。)
イメージ 5
 
 
     ビッケーズはやっぱりお姉ちゃんだね(∩_∩) すごい。ココクリック
               最高でしょ(o^∇^o) こんな可愛いサンタさん
               ならうちにも来てほしいです!カモーンビッケーズ
イメージ 6
       こなちゅはまだまだ修行がたりん
       ってか飼い主の勝手だよね( ̄▼ ̄*)ニヤッ ごめんごめん
 
 
       ぽん太とこなちゅには一番喜ぶちくわと豚ミミのプレゼントです
イメージ 7
           
           
イメージ 8
        
 
      
イメージ 9
 
 
イメージ 10
 
 
    さぁ〜ケーキとチキン作るぞ〜〜(o^∇^o) ではまた!

この記事に

2011.12月 TOP♪

イメージ 1
 
 
 
イメージ 4
                               (マロンのお姉ちゃんサーファーガールちゃん作成)
 
 
いつの間にか師走になってしまいました
今年は何をしていたんだろう??思い出せないです( ̄▼ ̄*)あはは
今年は頭痛との戦いでしたが、それよりもよく笑った年でした〜
今月も宜しくお願いいたします
 
 
イメージ 3
 
 
イメージ 2
(あかねママ作成のカレンダーです(o^^o) )

この記事に

TOP★11月でごんす

イメージ 1
 
11月は霜月といわれ霜が降りる月ですが
まだ半袖の私 暑がりなんですよね。エコ人間かも^^
今月はぎっくり腰やったりちょっと無理しちゃったかな??
 
 
11月中にやること。
趣味のカメラ撮影。。紅葉の山や湖の写真をおさめたいなぁ
         窓の大掃除(∩_∩) 寒くなる前にやってしまおう!
         木目込みパッチワーク完成させる(o^^o)
         血糖値の安定、血圧の安定かな〜( ̄▼ ̄*)
 
 
 
                今月もお付き合いくださいね(●´I`●)
宜しくお願いしますだわーんわん
 イメージ 2
           

この記事に

TOP★10月

イメージ 2
        
 
 
神無月(かんなづき)                 
「こにゃっちゃん。。。
秋は何だかせつにゃいにゃ〜
 
 
 
神無月神有月
 
十月は神々が出雲に出かけて国を空ける月なので神無月と呼ぶ。
対して神々が集まる出雲だけはこの月を神有月と呼ぶ。
涼しくなって頭痛も楽になり1番好きな季節になりました 
 
 
イメージ 1
 
 
イメージ 3
 
 10月もぽん太&小夏を宜しくお願いいたします

 

 
 
 
秋の夜長しみじみと聴いてみてください(o^^o)  
 

 
 
 
 
 
 

この記事に

9/29(木)日記 

イメージ 1
ぽんたロードです(∩_∩)
イメージ 2
 
 
 
 
 
小さくて見えませんがとんぼがたくさん飛んでいます。
イメージ 4
 
 
イメージ 3
 
白いわんちゃんみたいな犬雲を見つけました。
イメージ 7
 
真っ白なマルチーズみたい(o^^o) 可愛い雲さんです
 
イメージ 8
 
 
 
 
今日のぽんちゃんはペットクリニックへいきました。
フィラリアのお薬と肛門腺をぎゅっと絞ってきました。
イメージ 5
ただ今、3歳2か月  体重11.7kg 夏前から0.8kg増えちゃいました
よってフィラリアのお薬代金もかなりあがってしもた ショック
でもでもぽんちゃん的にはベスト体系なんですよね
 
 
帰ってからお散歩しましたよ〜
 
イメージ 6
 
 
 
 
あ。。。ぽん太ファンの皆さんのためにサービス
ぽん太のごちごちのお尻です
イメージ 9
筋肉のかたまりなのでとっても固いのです。
男の子ってっみんなそうなのかしら?
 
 
 
こなちゅの小さくて丸いお尻ですよ〜
イメージ 10
ん〜可愛いです
のんのんさん変態じゃないですよ〜
ビーグルのお尻と後頭部が大好きなんですふふ
 
 
ぽんたは病院でいろんなわんちゃんがいるから
とても興奮してしまいお座りさせるのがすっごく大変でした
でもお座りさせていないと迷惑かかってしまうし。。
 
たびたびぽん太を注意しました
帰ってきたらぽん太も私もぐったりです。
みんなでお昼寝しよっと
 
ではまた。。。
 

この記事に

全29ページ

[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]

[ 次のページ ]

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事