ここから本文です
セバスチャンの独り言
セバ川柳:これ嫌い はやくいつもの ササミ出せ(にゃお) にゃおが寝た さぁこれからが ちゅ〜るタイム(ふにゃ)

書庫最新記事

すべて表示

  • 大雨・雷、でもお酒

    昨日の夕方、出陣間際に雷がカリカリカリってぴかぴかと一緒にすごいことに めげずに近所の居酒屋目指して家をでたのですが、道路は小川状態・・・ でも、目指す店に向かって一直線 しまった・・・ 時計は、完全非防水の ...すべて表示すべて表示

  • へそ天シスターズ

    2017/8/19(土) 午後 4:59

    久々に晴れて夏模様 にゃお子が大股開きでお昼寝しています お行儀悪し(^0^;) 暑いから仕方ないですね〜 ふ〜ちゃんは気配に目が覚めちゃいました コヤツはお化けのうらめしや〜の手 ...すべて表示すべて表示

  • 待ち伏せ?

    2017/8/18(金) 午前 9:43

    たぶん地域ネコ🐱のシャー子 手術も受けているし土埃がなくなってさっぱりしていることもしばしば その割に人に懐かない、正確に言うと1メートル以内に近寄ると逃げる若しくは威嚇することになります そんなシャー子ですが僕 ...すべて表示すべて表示

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事