ここから本文です
セバスチャンの独り言
セバ川柳:これ嫌い はやくいつもの ササミ出せ(にゃお) にゃおが寝た さぁこれからが ちゅ〜るタイム(ふにゃ)

書庫全体表示

イメージ 1

物欲王さんが、いとも簡単に当てちゃいましたが、本日は、デイトナにしてみました。

久しぶりにクロノグラフを動かしてみることに。
クロノグラフのボタンはねじ込み式なので、ねじをゆるめるとこんな感じになります。
ストップウォッチの如く、ボタンが大きくなります。
スピマスと比較すると、意外とボタンが大きいのがわかります。
また、竜頭ガードがせり上がっていますので、使いにくい印象がありますが、この角度が工夫されているのでしょうか?あまり邪魔にはなりませんね。

もう少し値段が安いと嬉しい時計ですね。

この記事に

  • ピタリ賞でデイトナがもらえるわけはないですね笑

    [ BforB ]

    2008/6/28(土) 午前 10:46

    返信する
  • へぇクロノのボタンがこんな風になっているとは知りませんでした。

    どーむ

    2008/6/28(土) 午前 11:34

    返信する
  • >物欲王さん

    そうですね、申し訳ありませんェ(__)ェ
    今度は、もっと難しい問題にしてみます。でも、応募は、物欲王さんだけでした・・・(>_<)ゞ

    セバ

    2008/6/28(土) 午前 11:42

    返信する
  • >どーむさん

    雑誌とかの写真では、ネジを締めた状態ばかりですからね。
    不思議な感じですよね。

    セバ

    2008/6/28(土) 午前 11:45

    返信する
  • 顔アイコン

    うひゃひゃ、遂に出ましたねぇ〜♪。目下貯金中なのですが、一体いつになることやら。。。

    koy*ji8*

    2008/6/28(土) 午後 9:37

    返信する
  • >こやじさん

    時計貯金ですね。私もかつて500円玉時計貯金してましたよ。
    結構、貯まるものでしたね。既に使っちゃいましたけど。

    セバ

    2008/6/29(日) 午前 8:59

    返信する
  • 顔アイコン

    白文字盤いいですね。

    実は今年とある正規店から今、交渉している人が買わなかったら、まわすから買わない?と打診があったのですが、残念ながら、その方が購入されたみたいです。

    その時計店(コンセプトショップではない店)さん曰く、入荷量は前よりは増えている(今年に入って黒2本白1本入荷との事。といっても絶対量がもともと少ないモデルですので)から、白文字盤ならちょっと待てば入手可能との事でした。
    白文字盤を持っていないので一本行ってしまいそうです。

    ハイド

    2008/6/29(日) 午後 11:59

    返信する
  • >物欲の魂さん

    自分が持っていないものって欲しくなりますね〜。
    私的には、デイトナは白文字盤、スピマスは黒文字盤の方が似合うと思うんですがね。とは言いながら、無い物ねだりで欲しくなっちゃうんですけどね。

    セバ

    2008/6/30(月) 午前 0:07

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事