ここから本文です
セバスチャンの独り言
セバ川柳:これ嫌い はやくいつもの ササミ出せ(にゃお) にゃおが寝た さぁこれからが ちゅ〜るタイム(ふにゃ)

書庫全体表示

今日は、日曜日だというのに仕事に行かなきゃならない(×_×)うんざりですね。
さて、この季節、金属orラバーだと言っては来たものの、もう挫折です。
夏らしい爽やかなブルーのベルトに替えたロンジンのリンドバーグにしてみました。
イメージ 1


いつも机の上やセルベットの上での撮影なので、爽やかな色のものがないか捜したところ、私の腕時計の時間合わせ用の電波時計のカバーが白でしたのでその上で撮影してみました。
ちょっと良い感じではないでしょうか(*^^)v
イメージ 2


この時計は、懐中時計のように裏蓋が開いて機械をのぞくことが出来ます。
綺麗なムーブですね。
ムーブのうんちくはさておき、この時計、オリジナルのベルトが異常に地味。フェイスが派手な分、アンバランスで、ショップで見ても購入意欲がわかない時計No.1ではないでしょうか?
時計自身は、アワーアングルという私には使えない機能があったりするし、飛行機好きにはたまらないのではないでしょうかね?
オニオン竜頭も操作性はいいですし、サイズもクラシックでいい感じなんですけどね。
私は、この時計、定価の4掛け、つまり半額以下で入手しました。もちろん新品で箱付きです。
よほど人気がなかったんでしょうね〜。私もその値段じゃなきゃ買わなかったかも。
イメージ 3

この記事に

  • 顔アイコン

    そうそう飛行機好きには気になるペットネームですよね 悲劇の操縦士リンドバーグ ところで皮のベルトは結構マッチしているような気がしますよ おしゃれです。 削除

    [ タマ ]

    2008/7/6(日) 午前 11:46

    返信する
  • 顔アイコン

    >タマさん

    ありがとうございます。ベルトは、モレラートのものに交換しました。ステッチが良いアクセントになっているのではと自己満足してます。

    セバ

    2008/7/6(日) 午前 11:49

    返信する
  • 何度見ても蓋付きシースルーいいですね(^o^)/

    [ BforB ]

    2008/7/6(日) 午後 2:09

    返信する
  • 顔アイコン

    ほほーーーーーーーーー
    裏蓋が開くんですねw
    めずらしいですねw

    [ よー ]

    2008/7/6(日) 午後 6:30

    返信する
  • 〉物欲王さん
     出来が良い割にロンジンって値段安いと思います。

    セバ

    2008/7/6(日) 午後 9:05

    返信する
  • 〉よーーさん
     珍しいですよね。でも蓋の根元が錆びないように使用後には掃除が必須なんですよ。

    セバ

    2008/7/6(日) 午後 9:08

    返信する
  • 顔アイコン

    セバさん
    R夫です。
    ロンジンという時計、最近発売されたダイバーってどうなんでしょうか?

    ORIBEFAN

    2008/7/11(金) 午前 8:39

    返信する
  • >ROSE夫さん

    ロンジンは、コストパフォーマンスもよいので良いですよね。いつも思うのはこのスペックでこのお値段で良いんですか?ってことですよね。私はロンジンお薦めです。

    セバ

    2008/7/11(金) 午後 11:34

    返信する

顔アイコン

顔アイコン・表示画像の選択

絵文字
×
  • オリジナル
  • SoftBank1
  • SoftBank2
  • SoftBank3
  • SoftBank4
  • docomo1
  • docomo2
  • au1
  • au2
  • au3
  • au4
  • 名前
  • パスワード
  • ブログ

開くトラックバック(1)

本文はここまでですこのページの先頭へ
みんなの更新記事