あと一矢 ケータイ投稿記事

トイレが我慢できずに一回の裏で行って帰ったら一点入って銀次でした。 何が起きたやら? みんな見逃しの三振ばかりで打者2巡18人でヒット1本三振9じゃ勝負にならないよ。 振らなきゃ当たらない。 当たらなきゃエラーにも内野安打にもならないじゃん。 夏だよ。球児の夏だよ。野球少年が見たいよ。 栗山くん頼むよ。 スタンドから勝負を捨てたように見えたらダメじゃない? ブロの監督のやることだから、そんな事は無いと思いたいけど、あそこは直かい。 6月24日も有ったな、延長で玉井。 帰りの足取りが重くてぼやいちゃった。 栗山くんは寝れないんだろうな。 頑張れ同級生。56にもなればあちこち壊れるからね。 増して病気で早々に引退しているんだから。 でも悔しい。 賢介送れよ。賢介三振してよ。 大谷のサヨナラホームランで台本出来ていすべて表示すべて表示

その他の最新記事

すべて表示

記事がありません。



.


みんなの更新記事