TOP。○゜・。

すべて表示

新♪TOP

 
 
   *****************ようこそふわっふわ ふわり**********************
 
 
 
イメージ 6
 
 
訪問ありがとうございます
 
花々香のブログへようこそ
 
アニメ・漫画・ゲーム大好き夫婦の平凡な日常と
日頃集めているコレクションなどを浅〜く紹介するブログです
 
 

ちょこっと紹介。

とにかく引きます!!
一番くじ!
くじ引き大好き♪
一番くじの他にもセガ・タイトー・みんなの・アニくじ・・・・
とりあえず引きます!
 
どうにか取ります!
プライズ
 
イメージ 3
 
 
日々増え続ける・・・
フィギュア達
もう止まりません・・・。
 
イメージ 4
 
ボカロ
初音ミク
やっぱりミクちゃんは可愛いですね
 
イメージ 5
 
 
とにかく大好き
薄桜鬼
 
土方さん最高!
ゲーム・本・グッズなんでも集めてます。
 
イメージ 2
 
ゲーム
乙女ゲーム☆
他も色々やります!
 
 
うちの可愛い子供達(ドール)
 
SDGr女の子 「Lorina」・・・花蓮(かれん)
 幼SD女の子 「Little Lorina」・・・風藍(フラン)
 幼SD男の子「White Rabbit Sweet Dream Version」
                    ・・・愛衣(ラビー)
Dollfie Dream 「さくら大戦 帝国華撃団・花組 真宮寺さくら」
                    ・・・桜花(おうか)
Mini Dollfie Dream 「東方project 悪戯好きな湖上の妖精 チルノ」
                     ・・・氷華(ひょうか)
ワンオフモデル(沖田総司) ・・・琉魅(りゅうび)
幼SD女の子 「カノン 2nd Makeup ver.」・・・香音(かのん)
 
イメージ 7
 
 
イメージ 1イメージ 8
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
以上!我が家の家族です。
苦手な方はごめんなさい・・・。
 
 
こんな感じのブログです。
 
 
 
気軽に立ち寄ってください。
コメしてもらえたら嬉しいです♪
私も遊びに行きますね
 

その他の最新記事

すべて表示

間に合った☺

2017/5/13(土) 午後 5:44

もう無くなってるかと思ってた(^o^;) 最近また観たくなって、観てる真っ最中だからテンション ミニストップ2店舗で揃って良かったわ💖 ユーリ、ヴィクトル、ユリオ… カッコいいなぁ(*´∇`*) ...すべて表示すべて表示

あしかがフラワーパーク🌼...

2017/4/28(金) 午前 11:23

1週間くらい前のお話ですが… 藤棚を観にあしかがフラワーパークに行って来ました〜(*´ω`*) まだ早いのはわかっていたのですが、 この日しか行けなかったから枝振りを楽しみに行ってみました✨ ...すべて表示すべて表示

大好き💖忍ちゃん

2017/4/15(土) 午後 0:09

おはようございます 今日は久しぶりに趣味部屋整理が出来そうなので、ちょっとお片付け(^^) 相変わらず、物で溢れてます…。 毎日、ぐだぐだシフトであまりできないけど、一番くじもフィギュアも止めれる訳もなく増えて ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事