しろぶん☆のほほん日記

このまましばらくお休みします。ごめんなさいm(_ _)m

T O P

イメージ 1

HPしろぶんぶんもよろしければご覧ください →→  http://qmama.hp.infoseek.co.jp/

その他の最新記事

すべて表示

セキセイインコ

2006/8/27(日) 午前 6:52

思いっきりぼけていますが・・・^_^; セキセイインコを金曜日にhatomameさんに納品してまいりました。 他の用事で新宿まで行ったので、なんと一羽しか連れていかなかった私・・・。 もっとがんばる!!

あみぐるみ再開

2006/8/22(火) 午後 5:20

時々身体がへこむ私(笑) やっとすっきりしてきました♪ ので、早速あみぐるみ再開!! お客様が優しい気持ちになってくれたらうれしいなぁと優しい気持ちで編んでみます。 (まぁ、単なるとろいのでとろく編んでいるという言 ...すべて表示すべて表示

僕の夏休み

2006/8/14(月) 午前 10:38

ただいま〜!です。 元気に海で夏休みしてきました(^o^) もう、もう、ゲームの僕の夏休み状態!! あんなことや こんなことや そんなこと 子供の頃以来のことをたくさんしてきました(笑) ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事