ネコネココネコ

10月20日に引越しました**メイドットコム

お久しぶりです

こちらでの投稿がほぼなくなってしまいましたが。。。
 
今はネイリストしながら   動物看護士してます(バイト)
 
今年になって 介護の資格も取りました
 
お母さんが去年、とっても調子悪くって 帯状疱疹になって 何か月も寝たきりになって治らないな・・・てなって
 
そしたら リュウマチになってました。今はだいぶん落ち着いてますけど
 
 昔の元気いっぱいではなくなってしまいました。何してもプロだったお母さん。
 
今は手をうまく使えなくなりました
 
そこで手助けになれたらって思って 介護の現場で働きながら   勉強して試験に合格!!
 
おとうさんも もう74歳だし・・・ お父さんは耳が遠いです。  とっても    
 
いま、わたしは主に  インスタグラムに投稿してます。
 
mamkomei   でやってますので よかったらのぞいてみてください
 
今は 小麦がなくなって1年1か月。
 
三毛猫のメイ 10歳。    チャトラのミュウ 1歳。  と旦那さんと 仲良く 過ごしてます
 
私ももうすぐ44歳。これからのことはこうしよう!!!ってのがなくって
 
まよっってる人生です。   ネイリストもまだ老眼が来てないからいいけど 来たらどうなるのかなって。
 
楽しいのはネイリスト!  ほんとは先生になりたかったけど いろんな問題でできなくなって。
 
動物看護士の仕事も楽しいけど、夜 8時はすぎるので これまた 体力的にやっていけるのかな?と。
 
そんなこんなで   迷い 探してる最中です。 44にもなるのに  こんなです。。。
 
では、  また。
 
 
 
 

.


みんなの更新記事