最新記事

すべて表示

来期のデビュー戦

競輪選手の審査期間は6ヶ月間。1月と7月からまた新しい期が始まります。 本日1月の斡旋がJKAから発表となり、来期のデビュー戦は佐世保ミッドナイトに決まりました。 関東か南関辺りで弾みをつけてなんて考えてたんですが、正直なとこ ...すべて表示すべて表示

寒い…

2017/11/19(日) 午後 6:11

やっと腰痛も落ち着いて来たので、最後のチャンスへ向けて練習開始です。 しかし外は寒い…今年は11月ってこんなに寒かった?って感じの毎日。 ロードワークへ出かけようと外へ出ると、寒すぎて真冬のコスチュームを引っ張り出しました。 ...すべて表示すべて表示

小倉ミッドナイト終わりました

2017/11/15(水) 午後 4:39

10月は3開催と11月は既に2開催消化して疲れが溜まってたのかな?最終日を待たずに途中欠場となってしまいました。 施行者さんやJKAの職員の方には、ご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。 次回参加の時はバッチリ調整して参加しま ...すべて表示すべて表示


.


みんなの更新記事